« びっくり雛祭り | トップページ | 暑いような陽気なので »

2013年3月 3日 (日)

まちかど雛めぐり

昨日のことです♪

岩槻のまちかど雛めぐりにいってきました。

駅周辺の100店を超えるお店や施設で雛人形の展示会や催しをやってます。

さすが人形の町「岩槻」ですね♪

1 2_3

3
4 5

6 
7 ブログの制限容量を超えてしまったので、ここまでです^^;  すみません  byリサパパ

Junkoさんのリクエストにお応えしようと、試してがってん・・・・

このブログは画像容量は1MBまでですから、すでにちょい、超えています^^;

70KBの画像を、無理やりUPしてみます・・・・うまくいくかな~~~(;一_一)

9

|

« びっくり雛祭り | トップページ | 暑いような陽気なので »

コメント

こんばんは!
今回は、こっそりではなく皆さんで行かれたようで(*^^)v
前回の雛人形にも感激でしたが、こんなにたくさんのお雛様や昔のアイロンや冷蔵庫まで
見応えがありますね。
古いお雛様の衣装…昔の柄も素敵!(#^.^#)
たくさん並んでるお人形さん、1体くらいウインクしてたりして(^^ゞ
笑っちゃうほどボリューム満点のお食事が気になります(;一_一)

投稿: Junko | 2013年3月 3日 (日) 午後 08時23分

Junkoさん こんばんはリサパパです♪
あはは、前回のことは評判があまり良くないので
コメント無しにしま~す。街の通りはひっそりと
していましたが、雛まつりのスタンプラリーの
人が繰り出してからは、にぎやかになりましたね。
Junkoさんのリクエストにお応えして笑うランチを
追加アップしました。成功して、ほっとしています。
夜中に訪れたら、ちょっと怖いかも・・・・
ウインクだけならいいのですが・・・・・・

投稿: lisafamily | 2013年3月 4日 (月) 午後 11時11分

こんばんは。
駅近くを通りましたが、人手が多くパンフ持ってる方がたくさんいらっしゃいましたね。
流し雛も見られました?

写真、綺麗!!

投稿: ポッキーママ | 2013年3月 5日 (火) 午後 07時18分

こんばんは!
ランチの写真拝見しました(*^_^*)
確かにボリューム満点かも!
私は天ぷらが大好きなんで、全部食べられちゃいそうです(^^ゞ
わざわざすみません。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: Junko | 2013年3月 5日 (火) 午後 07時38分

ポッキーママさん 私たちが行った時は思ったほど人が多くなかったのですよ。
街のなかに雛めぐりの人たちが散らばっているのでそう感じられたのかも
しれません。
残念ながら岩槻城址公園のほうにはまわりませんでした。

投稿: lisafamily | 2013年3月 7日 (木) 午前 07時51分

Junkoさん ボリュームすごいでしょ。
でも萬吉禎に来ていたのは、ほとんど女性ですが、
皆さんしっかり食べきっているようでした(笑)

投稿: lisafamily | 2013年3月 7日 (木) 午前 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり雛祭り | トップページ | 暑いような陽気なので »