« まちかど雛めぐり | トップページ | 梅の花が満開でした♪ »

2013年3月 7日 (木)

暑いような陽気なので

今日は暖かくなりましたね。

車に乗っていると暑いくらいでした。

そんな陽気なので、のびのびになっていたクリスマスローズの
寄せ植えをしました。

けちったので小さな苗なので、ピーターラビットの仲間たちに登場して
もらいました。

Cimg6777

他の鉢も手を入れてみました。

Cimg6782

Cimg6783

玄関の前もやっと春めいてきました。

1

暖かくなるとお散歩は楽になりますが、花粉とか黄砂とかPM2.5とか
色々気になることもありますね。

|

« まちかど雛めぐり | トップページ | 梅の花が満開でした♪ »

コメント

こんにちは!
外は暑いくらいです(#^.^#)
お花がキレイに咲きましたね~!
今日生協で買ったマーガレットが届いたものの植える場所がなくて
とりあえず空いてる鉢の中に、ギュウギュウ詰めに植えてしまいました。
で、こちらのブログでキレイな寄せ植えを見て
早くも…ちゃんと植えてあげれば良かったと後悔してるところです^_^;
さりげなく小さなお人形さんを置くのも可愛らしいですね(*^_^*)

投稿: Junko | 2013年3月 8日 (金) 午後 03時05分

Junkoさん 今晩は♪
玄関前の鉢植えが冬の間、だいぶ寂しくなっていたのですが、
寒くてやる気にならず、暖かくなったのでやっと手を入れました。
私もどこに植えるか、あまり考えずに、可愛い苗を見ると、つい
買ってしまい、とりあえず、そのへんに置いておきリサパパから
チェックがはいることがよくあります^^;

投稿: lisafamily | 2013年3月 8日 (金) 午後 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちかど雛めぐり | トップページ | 梅の花が満開でした♪ »