« 梅の花が満開でした♪ | トップページ | 吉野梅郷へ行って来ました »

2013年3月17日 (日)

春がいっぱいでした♪

朝からあたたか~い 春いっぱいっていう日差しです♪

さて、 

どこへ行こうかって思案のファミリー

桜や、桃はまだだし、チューリップなども・・・・

そんな訳で、なにもなくてものんびりできるリサ定番の

はなさき水上公園へ♪

1_3 2_4

シジュウカラやヤマガラなど、賑やかですね~
3_26_2 
水辺の花や、梅の花そして、小さな雑草の花などけっこう、いっぱい咲いていて

楽しめましたね~♪

帰り道の水路脇に、寒緋桜や、トサミズキの花が咲いていて思わず停車し、パチリ♪4 春っていいですね~~~(^・^)

|

« 梅の花が満開でした♪ | トップページ | 吉野梅郷へ行って来ました »

コメント

おはようございます!
早々…春を満喫ですね(*^_^*)
2匹並んでカートに乗ってる姿が、凄く可愛いです。
みーちゃん、リサちゃんと一緒かな?
微笑んでいますね(#^.^#)
今年は埼玉も桜が早そうですね。
4月の初めに、また娘のマンションへ行く予定にしていましたが
その頃には、もう終わってそうです(>_<)
こちらのブログでのお花見…楽しみにしています(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年3月18日 (月) 午前 10時02分

こんにちは!
今日も風が強いですねぇ~~

リサパパさん、野鳥もとっても可愛らしく撮れてますね。
ヤマガラなんて、小首かしげてナイスです!

なーちゃんって、オッドアイなんですね。知らなかったわぁ^^;

投稿: | 2013年3月18日 (月) 午後 01時55分

Junkoさん ほんとは2匹のれるカートではないので(重さがオーバーしてます^^)
こわれないか、ちょっと心配なのですが、ギュウヅメでのっているところは可愛いと
思います。
あんなに寒かったのに桜が早いのは不思議に感じてしまいます。
桜の前に梅をまたアップ予定です。みて下さいね。

投稿: lisafamily | 2013年3月18日 (月) 午後 08時52分

ポッキーママさん 今年はひどい風の日がおおいですよね。
今日も空が黄色くなっていました。
いつもママさんのブログで、よくあんなたくさんの野鳥を見つけられるな~と
感心していましたが、今回やっと複数の種類の鳥を写真におさめることができました。
なーの左目の青い部分はとても小さいので目立たないんです。

投稿: lisafamily | 2013年3月18日 (月) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花が満開でした♪ | トップページ | 吉野梅郷へ行って来ました »