« ルーナちゃん JKCパピー・リザーブ・クイーンに♪ | トップページ | クリスマスローズの世界展 »

2013年2月17日 (日)

ペディグリーアワード受賞祝賀会

11日kencherryファミリーのヘンリー君、ソフィちゃんの

ペディグリーアワードダブル受賞祝賀会が、新宿の

ハイアットリージェンシー東京で行われました♪

2_2

お祝いの花も会場に

3 ヘンリー君のオーナー ケンチェリーさん、ソフィーちゃんのオーナー ななのパパさんからの

ご挨拶があったあとおいしいお料理を食べながら、楽しく談笑ですhappy01

6

宴もたけなわになって、ビンゴゲームが始まりました。4

ケンチェリーさん、ななのパパさん、ハンドラーのNさん、ハンドリング&グルーミングのMさんに花束の贈呈です。

1

楽しかったパーティーも集合写真をとってお開きとなりました。

(横15人3列の室内記念撮影は設定がメチャ難しかったな~)5 参加者には素敵なおみやげが!

7

(ソフィちゃんを撮ったのは専属(?)カメラマンのリサパパで~す かぜひろで撮りました)

最高に盛り上がったビンゴゲームでファミリーがゲットした

のが、↓ぶたさんです♪

みーちゃん、ご満足♪

(豪華景品がいっぱいの外れ無しのビンゴゲームは、楽しかったですね~)

Cimg6355

|

« ルーナちゃん JKCパピー・リザーブ・クイーンに♪ | トップページ | クリスマスローズの世界展 »

コメント

新宿のホテルで祝賀会…素敵なひと時でしたね。
それだけ素晴らしい賞を受賞されたということなんですね(*^_^*)
ごめんなさい。。ワンちゃんの賞のことは全然わからないもんで^_^;
主役のワンちゃんたちはお写真での参加ですね。
みーちゃん、なーちゃんもお留守番でしたか。。
でも、おみやげのブタさん…良かったね!

このホテル…私が結婚式したホテルです。。名前が変わっちゃいましたけど
     ↑
関係ないことで、ごめんなさい(>_<)


投稿: Junko | 2013年2月17日 (日) 午後 08時26分

リサパパさん、カメラマンお疲れ様でした。
さすがですねー、皆さんの楽しそうでキラキラした笑顔が素敵に撮れています。
盛大ながらも和気あいあいと和やかなパーティーだったようですね。
今回は参加できなくて残念です。

みーちゃんも豚さんも可愛い~heart02
こんな笑顔見せられたら、敵いませんpaper

投稿: そら&りきママ | 2013年2月17日 (日) 午後 08時41分

素敵なデジブック拝見してきました~^^
リサパパさんは、風景だけでなく
人間の様々なシーンの表情をとらえる腕も素晴らしい!
私も息子の独立などありました日で
皆様にお会いできませんでしたが、リサパパさんのお写真から
パーティーの華やかな雰囲気を楽しませていただきました!
いつかお会いできる日をたのしみにしております。

投稿: どら | 2013年2月18日 (月) 午前 12時06分

さすが専属カメラマンのリサパパさん、素敵な写真です。ソフィーちゃん、かっこいい!!
祝賀会、たのしそうですね!!
みーちゃん、キュート(^◇^)

投稿: | 2013年2月18日 (月) 午前 05時15分

リサパパさん。素敵な写真ありがとうございます。
食事をなさらず、一生懸命にみなさんの笑顔を集めていました。

さすが、笑顔の集まった写真集です。

少しは休憩して食べてください。

私はもくもくと食べておしゃべりしていました。ごめんなさい。

リサママさんやリサ姉さんともお話しできて楽しかったです。
病院の話も参考になりました。
また、いろいろ教えてください。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

投稿: ジェイドのママ | 2013年2月18日 (月) 午前 10時54分

Junkoさん 結婚式がここだったんですか!
メチャリッチですね~すごいッ(^・^)
ペディグリーアワード受賞というのはかなり
すごいことなんです。いつもはお会いできな
い、懐かしい方に会えたりで楽しい会でした。

投稿: lisafamily | 2013年2月18日 (月) 午後 06時49分

そら&りきのママさん 今回はお会いできなくて残念でした。
ケンチェリーさんのご家族もみえられて和やかな会でした。

少しでも会の雰囲気をお伝えできたならよかったです。

ぶたさん、ナーシャにも着せてみたのですが、やっぱり被り物は
みーのほうが似合います

投稿: lisafamily | 2013年2月18日 (月) 午後 06時55分

どらさん、こんばんは リサパパです(^・^)
デジブックご覧になったんですね、ありがとう
ございました。今回は、500枚くらい撮影し
ましたので、中にはまあまあのものがあり、
ほっとしています(下手な鉄砲、数打ちゃ当る)sweat01
ご子息の独立、おめでとうございます&どらさん
お疲れ様でした。

投稿: lisafamily | 2013年2月18日 (月) 午後 08時58分

たぶんポッキーママさんへ こんばんはリサパパです。
へへへ、勝手に専属を名乗っているリサパパです^^;
とり撮り、頑張ってますね~ 最近とみに腕をあげら
れたんじゃないですか 同じようにとりさんを撮る
ことを始めた会社の仲間は、いまだに下手です・・・
ジョウちゃんや、ルリちゃんは、すきですね~

投稿: lisafamily | 2013年2月18日 (月) 午後 09時03分

ジェイドのママさん こんばんはリサパパです♪
デジブック見られたんですね、ありがとうござい
ます。
食べました、食べました(*^^)v お寿司fishとシャロン
ママさんのcakeケーキをhappy01
途中、カメラの調子が悪くなった時はあせりました~coldsweats01

投稿: lisafamily | 2013年2月18日 (月) 午後 09時15分

kencherryさんのところでデジブック見せて頂きました。
皆さん笑顔いっぱいで素敵ですね。
そして豚さんの被りもの?とってもお似合いです。
やっぱりモデルが良いからですね〜

年末に買い替えた我が家のカメラ、少し扱いやすくなったので
私も少しは写真撮ってみないと^_^

投稿: ハリー&ロンのママ | 2013年2月18日 (月) 午後 11時41分

ハリー&ロンのママさん デジブック見ていただいてありがとうございます。
皆さん、とても楽しそうにしていられたので、その雰囲気が伝わって
よかったです。
ママさんのブログ、変えてよかったですね。写真がとてもみやすいです。
リサパパもうまいなぁといってますよ。
ナーシャは被り物をすると表情が硬くなっちゃうので、やっぱりモデルはみーになりました。

投稿: lisafamily | 2013年2月19日 (火) 午前 09時49分

こんにちは!
名なし・・・またやってしまいました(~_~)スミマセン。

一眼、主人は「ピントがすぐ合う」と超喜んでます。
50羽達成できそうです。
でも、まだまだ使い方よくわかってません"^_^"

投稿: ポッキーママ | 2013年2月20日 (水) 午前 11時47分

ポッキーママさん こんばんはリサパパですhappy01
とりさん撮影、頑張ってますね~。cameraとても上手に
撮れているし、勉強になりま~す。それにしてもご夫婦で
目がいいですね、私だったらあれほど見つけられないな~って
感心しています。デジイチ頑張って下さいねheart01

投稿: lisafamily | 2013年2月21日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーナちゃん JKCパピー・リザーブ・クイーンに♪ | トップページ | クリスマスローズの世界展 »