« クリスマスローズの世界展 | トップページ | まちかど雛めぐり »

2013年2月24日 (日)

びっくり雛祭り

リサパパ日記

昨日は、群馬の伊勢崎に所用で行って来ました。

帰り道、鴻巣を通るので、去年も行った鴻巣市役所で

開催されている「びっくり雛祭り」を見ることに。

広い市役所の駐車場はすでに満車でしたが、運よく止めることができラッキーな

スタートです。2 ロビーです

Img_7797
Img_7791
13 4_3  

今回は、一人だけで、こっそり・・・でした ^^;

|

« クリスマスローズの世界展 | トップページ | まちかど雛めぐり »

コメント

昨年も拝見させていただいて感激したお雛様!
今年は、こっそり見てこられたんですね(*^_^*)
間近に見たら、迫力があるんだろうな〜と思います。
伊香保でお人形がたくさん並んでいるのを見た時は、なんか怖いくらいでしたが、お雛様ならきっとキレイですね。
ましてや市役所で…ですもんね(^^ゞ
来年は、リサママさんと仲良く一緒に見てきてくださいね(´∀`)

投稿: Junko | 2013年2月24日 (日) 午後 08時11分

Junkoさん リサパパです♪こんばんは
あはは、こっそりです^^;ポリポリ
出かける時、帰りに鴻巣によることは
リサママには言ってなかったので・・・
帰る途中で、そういえばって思い出した
のが、本当のところで~すsweat01
(信じてもらえたのか・・・不安)
でも、一人だけで撮っているのに慣れて
いないので、落ち着かなかったで~す

投稿: lisafamily | 2013年2月25日 (月) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズの世界展 | トップページ | まちかど雛めぐり »