« つづきは、蔵通りと菓子屋横丁です♪ | トップページ | ペディグリーアワード受賞祝賀会 »

2013年2月 3日 (日)

ルーナちゃん JKCパピー・リザーブ・クイーンに♪

夕方、かぜひろでいつものお散歩タイムを終えてさぁ帰りましょって

いう時、タイミングよく、川越でドッグショーをおえたななファミリーさんがきました。

パパさん、ママさんからうれしいご報告が(*^^)v

なんと、パパさんがハンドリングをしたルーナちゃんが「パピー・リザーブ・クイーン」にgood

おめでとうございま~す♪ 

カップとリボンを出して頂き、記念写真を撮らせてもらいました。

Photo
かっこいぃぃ~~~~(^^)/

ななファミリー軍団の集合写真も

左から、ママのマリアちゃん ルーナちゃん アナキンくん ソフィちゃん

Img_5235

ソフィちゃんは、2012年ペディグリーアワードを受賞し、向かう所敵なしのスーパーワンコです♪

とっても、うれしぃ夕焼けお散歩でした♪

|

« つづきは、蔵通りと菓子屋横丁です♪ | トップページ | ペディグリーアワード受賞祝賀会 »

コメント

ルナちゃんおめでとうございます! マリアちゃんがお母さんと言う事は、お里に残っているヒーローくんと兄妹に当たるのでしょうか?
差し支えなかったら教えてくださいませ。

投稿: キキ | 2013年2月 3日 (日) 午後 07時14分

キキさん かぜひろではぶっとびガールのルナちゃんもりっぱなショードッグになりました。
ルナちゃんはヒーロー君と兄妹ですよ。先が楽しみな兄妹ですね。

投稿: lisafamily | 2013年2月 4日 (月) 午後 01時13分

キキさ~ん、半兵衛のママ、マリアのオーナーです。ルーナは半兵衛、ヒーローと同胎です。11月の東京サマーランドでヒーローと一緒にサークルに入っているときに会っていますよ。いつもBLOGで半兵衛の様子、見ています。
LisaFamilyさん、キキさんに私のメアド教えていただけますか。サマーランドのときに交換する暇がなかったので。

投稿: ななのパパ | 2013年2月 5日 (火) 午前 10時51分

きゃあ、大晦日に会ったハイパーな子達ですね!かわいい、かわいい(#^.^#)
おめでとうございます!!
ハンドラーもされてスゴイです。

投稿: ポッキーママ | 2013年2月 5日 (火) 午後 09時13分

ななのパパさん 申し訳ありませんが、キキさんのメルアドはこちらでも
わからないんですよ。ケンチェリーさんにお尋ねください。

投稿: lisafamily | 2013年2月 6日 (水) 午前 09時22分

立派なワンちゃんたちですね~!
我が子同様のワンちゃんのハンドリングをされて
嬉しいでしょうね~(#^.^#)
おめでとうございます。

投稿: Junko | 2013年2月 6日 (水) 午前 09時22分

ポッキーママさん 初めてみると、あの軍団の走る早さとテンションの高さ
にはびっくりさせられますよねhappy01

投稿: lisafamily | 2013年2月 6日 (水) 午前 09時26分

こんにちは、雪ですね~~~

違っていたら、ごめんなさいね。
もしかして、りさ姉さん、テレビで雪対策のインタビューされてた???

投稿: ポッキーママ | 2013年2月 6日 (水) 午後 01時51分

Junkoさん 自分の家で生まれた子を、自分でハンドリングして
大きな賞をとるというのは、ショーをやっている人にとっては
最高の喜びでしょうね。
これからもショーを楽しんでもらいたいです。

投稿: lisafamily | 2013年2月 6日 (水) 午後 11時18分

ポッキーママさん 今回は雪遊びは無理でしたね。
りさあね、今日はうちにいたので違いましたねhappy01

投稿: lisafamily | 2013年2月 6日 (水) 午後 11時22分

ななのパパ様、お気遣いありがとうございます。
lisafamily様、コメ欄お借りしてしまって申し訳ありません。

投稿: キキ | 2013年2月 7日 (木) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづきは、蔵通りと菓子屋横丁です♪ | トップページ | ペディグリーアワード受賞祝賀会 »