« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

びっくり雛祭り

リサパパ日記

昨日は、群馬の伊勢崎に所用で行って来ました。

帰り道、鴻巣を通るので、去年も行った鴻巣市役所で

開催されている「びっくり雛祭り」を見ることに。

広い市役所の駐車場はすでに満車でしたが、運よく止めることができラッキーな

スタートです。2 ロビーです

Img_7797
Img_7791
13 4_3  

今回は、一人だけで、こっそり・・・でした ^^;

| | コメント (2)

2013年2月23日 (土)

クリスマスローズの世界展

昨日はりさあねと一緒にサンシャインシティーで開催されている
「クリスマスローズの世界展」に行って来ました。

予想以上の混雑にびっくりしましたが、写真を撮りながら
見て回りました。

2_2

3

見て回ってクリスマスローズのイメージが大分変ってきました。

冬の花のない季節に咲く可憐な花ではあるけれど、下向きに花がついているし、
色も地味なものが多いというものでしたが、アースカラーというかナチュナルな色合
ではあるけれど、種類の多さにびっくりしました。

4
5

寄せ植えやハンギングも良かったです。7
9 

10

花が大きく派手な模様のあるものも

11

新しい品種もどんどん産出されていよう13_4 
ですが、理想の花がコンスタントに
でてないようにみえるものもありました。   

14_3

見本のような花が咲くなら是非植えてみたいです

その他にも今でのイメージと違う派手なものがありました。

12

15

これからも注目して、庭にも植えてみたいなと思いました。

みーちゃん、なーちゃんお留守番ありがとうね。

| | コメント (2)

2013年2月17日 (日)

ペディグリーアワード受賞祝賀会

11日kencherryファミリーのヘンリー君、ソフィちゃんの

ペディグリーアワードダブル受賞祝賀会が、新宿の

ハイアットリージェンシー東京で行われました♪

2_2

お祝いの花も会場に

3 ヘンリー君のオーナー ケンチェリーさん、ソフィーちゃんのオーナー ななのパパさんからの

ご挨拶があったあとおいしいお料理を食べながら、楽しく談笑ですhappy01

6

宴もたけなわになって、ビンゴゲームが始まりました。4

ケンチェリーさん、ななのパパさん、ハンドラーのNさん、ハンドリング&グルーミングのMさんに花束の贈呈です。

1

楽しかったパーティーも集合写真をとってお開きとなりました。

(横15人3列の室内記念撮影は設定がメチャ難しかったな~)5 参加者には素敵なおみやげが!

7

(ソフィちゃんを撮ったのは専属(?)カメラマンのリサパパで~す かぜひろで撮りました)

最高に盛り上がったビンゴゲームでファミリーがゲットした

のが、↓ぶたさんです♪

みーちゃん、ご満足♪

(豪華景品がいっぱいの外れ無しのビンゴゲームは、楽しかったですね~)

Cimg6355

| | コメント (14)

2013年2月 3日 (日)

ルーナちゃん JKCパピー・リザーブ・クイーンに♪

夕方、かぜひろでいつものお散歩タイムを終えてさぁ帰りましょって

いう時、タイミングよく、川越でドッグショーをおえたななファミリーさんがきました。

パパさん、ママさんからうれしいご報告が(*^^)v

なんと、パパさんがハンドリングをしたルーナちゃんが「パピー・リザーブ・クイーン」にgood

おめでとうございま~す♪ 

カップとリボンを出して頂き、記念写真を撮らせてもらいました。

Photo
かっこいぃぃ~~~~(^^)/

ななファミリー軍団の集合写真も

左から、ママのマリアちゃん ルーナちゃん アナキンくん ソフィちゃん

Img_5235

ソフィちゃんは、2012年ペディグリーアワードを受賞し、向かう所敵なしのスーパーワンコです♪

とっても、うれしぃ夕焼けお散歩でした♪

| | コメント (11)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »