« リサお誕生日旅行山中湖編④ | トップページ | 雪あそびみーちゃん編 »

2013年1月12日 (土)

今年初の雪あそび♪

こんばんは リサパパです♪

今日は、みーなーの今年の初雪遊びを那須塩原で楽しんできました。

エーデルワイススキーリゾートそばの、冬季限定のワンコ雪原ドッグランです。

風もなく、最高のコンデション セーターを脱いでしまうほどでした♪

到着(10時半頃)して、ワンコ専用の雪原に行くとタービュレン達のオフ会

が開かれていました♪

1
2
3

皆さん、ビシッときめています ご挨拶を済ませてみーなーも爆走を♪


今回のブログは いつもは爆走禁止のなーちゃんをメインで・・・・

まずは、雪姫ファッション

4
でも、太陽サンサンの雪原は

まぶしっ

41
でも大丈夫♪

5

すこし、目が慣れたので ゴーグルを外して

6

あはは、姫らしからぬ お顔ですね~ ^^;ポリポリ

前に出たり後になったり たのし~♪

7
8

一人きもちいぃ~って走るなーちゃん

9

と、・・・・あやしい影が・・・・・

10
11 12
Uターンして 折り返しレースになります

13
14
15
16
17

18
19
いつもの姫スタイル

20
かぜひろの広場では、びっこをひいてほとんと走らないなーちゃんですが・・・・

雪原では、犬が違います!!!! この後もヒヤヒヤもののママ達を尻目に

ニコニコ爆走をするなーちゃんでした

ちゃんとした雪上爆走レポートは、リサママから報告がありま~す♪

21 byリサパパ

|

« リサお誕生日旅行山中湖編④ | トップページ | 雪あそびみーちゃん編 »

コメント

雪の中を走るのが、やっぱりワン達は好きなんですね。
イキイキしてますね。
そしてダウンベストを着ているなんて、さすがです。
サングラスといい、冬仕様万全ですね。
そして走る姿をとらえる写真、きれいですね。
私はコンデジでもデジイチでもお任せコースですsweat01
前はそれでもかなり満足していたのですが、最近はもうちょっと
上手に撮りたいなぁと思いつつ、相変わらずテキスト本は放置してますcoldsweats01
そのうち、そのうちと言っている間に年は過ぎていきます…

投稿: そら&りきママ | 2013年1月13日 (日) 午前 12時20分

わ~! 寒そうだけど楽しそう!
私が走り回りたいくらい(^^ゞ
みーちゃん、なーちゃんの防寒スタイルも可愛い!
お洒落です(#^.^#)
思いっきり走って、ホント楽しそうですね(*^_^*)
我が家の2匹…思いっきり走らせたことは一度もありません。
あ! 一度だけ…ティナがハーネスからぬけて脱走したときは、あっと言う間に
いなくなりましたっけ(>_<)

リサママさん、横顔がキレイ(#^.^#)

投稿: Junko | 2013年1月13日 (日) 午前 10時10分

そらりきママさん こんにちはリサパパです♪
         走るのはちょっとというなーちゃんですが雪大好きなので
         リサママが企画しました。ふかふかの雪原は関節に負担が
         少なく、ハイテンションのなーちゃんです。もちろん、
         昔は雪が苦手だったみーちゃんも、大喜びで爆走でした。
         天気に恵まれ、重装備は必要なかったかもしれませんネ。
         今回の撮影は、白レンズや、明るい標準ズームは使わず
         安いけど広角から望遠まで1本ですむタムロンのレンズ&
         外付けストロボ(日中シンクロ)とAIサーボ(SSは1/1250秒)
         の組み合わせでお手軽撮影でした♪ まっ、こんな出来具合かなって
         絵になりました。スポーツモードなどでは露出補正が効かない
         ので、失敗覚悟でシャッター優先や絞り優先で撮ってます♪
         ママさんも、頑張って下さいね。

投稿: lisafamily | 2013年1月14日 (月) 午後 05時41分

JUNKOさん こんにちはリサパパです(^^)/
太陽サンサンで、動いていると暑いくらいでしたよ♪
真っ青な空と白い雪原の組み合わせは最高で、ワンズ
もハイテンションな走りでした。ティナちゃんの
脱走劇は大変でしたね(+o+) ここは柵があるわけで
ないのですが、エーデルワイススキーリゾートにある
ドッグランなら、安全に走らせることができますね。
みーなーはそばに他のワンコがくっついてくると
自由に歩き回ることをしなくなるので、ひろ~い
この雪原は、他にワンコ(10頭以上の大型犬)が
いても遊び場所を選べるので、最高でした。

投稿: lisafamily | 2013年1月14日 (月) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日旅行山中湖編④ | トップページ | 雪あそびみーちゃん編 »