« 那須塩原(鬼怒川高原)雪遊び最終編 | トップページ | ロウバイは、3分咲きです♪ »

2013年1月25日 (金)

リサ誕生日旅行最終編

雪遊びの記事などが間に入ったので、「リサ誕生日旅行」の旅行記が
尻切れトンボになっていました。

旅行は1か月以上前のことになってしまったので、もうアップしなくても
いいかなとも思ったのですが、このブログはファミリーの記録でもあるので
やっぱりアップすることにしましたnote

「森のアルム」での満足満足のランチの後は、前回山中湖に来た時にも
行った「文学の森」へいきました。

ここは訪れる人も少なく、のんびりお散歩するのに最適な場所です。

広場には鏡のオブジェがあって、面白い写真が撮れました。

     は私リサママが撮ったもので真ん中の鏡に映っています。

Cimg5869_2

向かって左の鏡似映っているなーちゃんはどこにいるのでしょう?

今度ハリサパパが撮ったものです。

Img_1276_4 この写真を撮ったパパは鏡に写っていませんね。

リサも大好きだった起伏のある広場を独占でみーなーはご機嫌で丘を登ったり
降りたりしていました。

1_2

ちょっと高い所からは雄大な富士山も見えました。
Cimg5877_2

ゆっくり遊んでも、まだ時間があったので、もう一度河口湖の秘密の広場に
行くことにしました。

広大な広場は誰もいなくて独占状態でみーなーはテンションが上がりますup

 

ここでの富士山は美しく、迫力がありました。4

 長くお付き合いいただいた旅行記もこれでおしまいです。

また楽しい旅行ができるといいなhappy01

|

« 那須塩原(鬼怒川高原)雪遊び最終編 | トップページ | ロウバイは、3分咲きです♪ »

コメント

鏡のオブジェ、面白いですね。写真を撮ってるmamaさんも映ってたり
ワンコの後ろ姿も一緒に写ってたり。
いつ見てもミーシャちゃん、ナーシャちゃんは可愛いですね。
そして秘密の広場で走る2シェル、やっぱり美しいです。
今はなかなか旅行に行けない我が家ですが
いつかはリサファミリーさんのようにワンコ連れ旅行を楽しみたいです。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2013年1月25日 (金) 午後 11時38分

ハリー&ロンのママさん 鏡の写真、撮ったのを後で見て色々写っているのに
気づきました。
旅に出るとワンズがいつも以上にはつらつとしているので、私たちも楽しくなります。
ナーシャがあんなに走る所は(関節炎があるので)もう見られないと思っていました。
うちも年に何回も旅行に行くようになったのはみーなーが少し大きくなってからなんですよ。

投稿: lisafamily | 2013年1月26日 (土) 午前 09時39分

最終編…待ってましたよ~!
鏡って、こうやって見てみると面白いですよね(#^.^#)
そして、それを撮った写真を後から見てみると、いろいろな発見があったりして。。
新しい発見にリサちゃんの思い出が重なる大切な記録です。
これからも、どんどん思い出ページを増やしていってください。
その一部に触れさせていただいてる私も、楽しみが増えて嬉しいです。
我が家では実現できそうにないワンコと一緒の旅行ですもん(^^ゞ

投稿: Junko | 2013年1月26日 (土) 午後 12時36分

Junkoさん のんびりUPで、すみませ~ん。リサママがやっぱり
けじめ(爆)だからUPせねばって画像をピックアップしました。
鏡の広場は、おもしろいですよ。見晴台など修繕のため利用不可
になってましたが・・・・。 今回はリサの思い出めぐりと、あ
たらしくみーなーの歴史つくりの旅行でも、ありましたね。
ティナちゃん、ラムちゃんとの毎日を綴り続けるJunkoさんは、
すごいな~って思いますよ。楽しく読ませて頂いてま~す。
byリサパパ    

投稿: lisafamily | 2013年1月27日 (日) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須塩原(鬼怒川高原)雪遊び最終編 | トップページ | ロウバイは、3分咲きです♪ »