« 暖かな昼下がりに雪遊びを♪ | トップページ | リサ誕生日旅行最終編 »

2013年1月21日 (月)

那須塩原(鬼怒川高原)雪遊び最終編

先日行った鬼怒川高原での雪遊び最終編です。

とても天気が良かったので、素晴らしい景観が楽しめました。

B

遊んだ広場をパノラマでみると、こんなです。 Cimg6062

A

まぶしい雪原で思い切り遊びました。

24

この広場からは木立にさえぎられて展望はほとんど望めないのですが
少し場所を変えれば、この通りです。

C G  あとは お散歩です。

F

帰りにはインター近くのドッグカフェでお茶しました。

ドッグランもあったのですが、今日はもういいかなというワンズでしたPhoto

帰りの車では爆睡のみーなーでした。

思ったより時間もかからないで行けたので、またいけたらな~と
思ってますsnow

|

« 暖かな昼下がりに雪遊びを♪ | トップページ | リサ誕生日旅行最終編 »

コメント

見事な晴天sun、雪景色ですね~snow
みーちゃんとなーちゃんも良く走って雪遊びを満喫したようですねhappy01
それにしてもゴーグル、よく嫌がらずにしてますね。
うちの子たちなら、固まってしまいそうです。
帰りにしっかりとスィーツを忘れずに食べるところも共感!
本当にリサファミリーさんたちのドッグライフは憧れです。

投稿: そら&りきママ | 2013年1月22日 (火) 午後 12時46分

またまた素敵な写真!!特にみーちゃんとなーちゃんのツーショット、超可愛い!!

今日は、素敵なプレゼントいただきありがとうございました。
電話しましたが、お仕事中だったかな?
しばらく飾ってから(開封するのもったいない^^;)遊んでみようかしら(#^.^#)

投稿: ポッキーママ | 2013年1月22日 (火) 午後 01時10分

こんなにたくさんの雪は、見たことないかも(^^ゞ
1年半ほど宇都宮にいた時、県内の観光地もいろいろな場所へ行きましたが
冬場はまったく行きませんでした。

ワンコも嫌がらずにサングラスしてるところが凄いし可愛い!
みーちゃんとなーちゃんも、美味しいもん食べさせてもらえたかな?

投稿: Junko | 2013年1月22日 (火) 午後 08時50分

そら&りきママさん この日は風もなく、これ以上ないという
コンディションでした。
みーはゴーグル、ちょっと苦手なんですよ。固まるほどではないんですけれど、
すぐずらしちゃって。
最初はお茶したところでランチをとおもっていたのですが、
あんまり天気がよかったので少しゆっくり遊んで行こうということになって、
かわりにお茶タイムになりました。

投稿: lisafamily | 2013年1月22日 (火) 午後 09時46分

ポッキーママさん みーとなーはなんだか前よりくっつくようになった気が
します。くっついていると可愛いですよね(親ばかです ハハ^^)
ピーちゃん、気に入ってくれてうれしいです。
早く遊んでみて下さいね。

投稿: lisafamily | 2013年1月22日 (火) 午後 09時54分

Junkoさん リサを飼う前はよく家族でスキーにいっていたので
人間のほうも雪大好きです(通勤とかがからむと困っちゃいますが)

みーがおなかを壊しやすくなったので、ふだんと違うものは
あげにくくなってしまいました。ちょっとだけもらいましたけど。

投稿: lisafamily | 2013年1月22日 (火) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな昼下がりに雪遊びを♪ | トップページ | リサ誕生日旅行最終編 »