« リサお誕生日旅行山中湖編② | トップページ | あけおめです♪ »

2012年12月30日 (日)

リサお誕生日旅行山中湖編③

1
早朝の湖畔散歩 みーなーはゴキゲンでした。(ところどころ凍結していましたが・・)

9時半にチェックアウトし、9時40分 リサと2006年の夏に遊んだ「きらら」に♪

2006年 その時の写真↓

Image2464245

この時は、富士山は雲の中でお休み中でしたが、今回は↓

3 リサも一緒で~す ファインダーがちょい霞んで見えたリサパパでした・・・・・・・



いっぱい遊んだので、富士八景を楽しむことにしました。

4
絶景のビューポイントとあって、賑わっていました。↑リサママがコンデジのパノラマモードで♪

ランチには、早すぎる時間でしたが、人気の撮影スポットでもある
イタリアンレストラン森のアルムに直行です。

5_2

まるで絵本の中にいるようです。さっそくみーなーにポーズをとってもらいました。

Img_1162
6
7 Cimg5820
Img_1190_2
訪れるのは、女性グループが圧倒的多く 必然的にみーなーのお仕事が増えることに(^_^;)

そんな訳と、12時前に店内に入らないと席がなくなってしまうのでみーなーには車で
お留守番してもらい、店内に入りました。

おとぎの中のレストランそしておいしい料理は次回に♪  つづく

|

« リサお誕生日旅行山中湖編② | トップページ | あけおめです♪ »

コメント

こんばんは!
綺麗な富士山!!
みー・なーちゃんも、クリスマスコスプレ超可愛い!!これは、お仕事増えるわね。

今日は、突然お世話になりました。
とっても楽しかったです。皆さんにお会いできて良かったです。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ポッキーママ | 2012年12月31日 (月) 午後 07時24分

どの写真も絵葉書みたいに綺麗ですね~!
こちらのブログはワンコたちとの日々を楽しんでる様子がよく表現されていて
素晴らしいブログだと思います。
来年も楽しみにしております。
そして。。私なんかの拙いブログにご夫妻で来ていただいて、ほんと感謝感謝です。
来年も懲りずにヨロシクです(^^ゞ
ありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^O^)/

投稿: Junko | 2012年12月31日 (月) 午後 08時53分

ポッキーママさん やっぱり夜より昼間のほうが、コスプレがよくわかって
よかったかもです。後ろの建物もムーミンの中にでてきそうで
可愛いでしょ♪
昨日はお会いできてたのしかったです。
また、かぜひろに遊びにきてくださいね。

投稿: lisafamily | 2013年1月 1日 (火) 午後 02時11分

JUNKOさん 明けましておめでとうございます♪
      ことしもよろしくお願いします。
      Carefree Life 楽しく見させて
      頂いてます。それにしても毎日、
      更新するのってすごいな~って
      思います。強い意志がなければ
      なかなかできるものではないです
      よね。σ(^^)リサパパは、軟弱なので
      絶対無理です・・・・・
      byリサパパ
      

投稿: lisafamily | 2013年1月 1日 (火) 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日旅行山中湖編② | トップページ | あけおめです♪ »