« 感激のプレゼント | トップページ | ワンズのメリクリ♪ »

2012年12月23日 (日)

リサお誕生日旅行 河口湖編②

こんにちは、リサパパです。今回はσ(^^)が担当します♪

さて、ランチは、予約してあったMiura料理店です♪

みーなーはあったかお洋服を着て、車でお留守番です。
走った後なのでぐっすり寝ていました。

1近くで、迷ったのでお店に電話して・・・(+_+)

今日は、我々ファミリーだけですから気兼ねなく♪

2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    パスタはリサパパです↑

鶏モモ肉のコンフィはリサママ イベリコ豚のタンシチューはりさあね です♪            3

4

ゆっくりと流れる時間の中 とてもリッチな気分でランチを味わうことができました。

河口湖にきたら、是非また来たいお店の一つに♪ byリサパパ

|

« 感激のプレゼント | トップページ | ワンズのメリクリ♪ »

コメント

どれも凄く美味しそう!
またリサママさんが前もって調べての予約ですよね(#^.^#)
貸切り気分でゆっくり食事が出来るのは、とても嬉しいことですよね。
みーちゃん、なーちゃんは車でお留守番でしたか(^^ゞ
美味しいものを食べてきたって、バレちゃいますね(笑)

投稿: Junko | 2012年12月24日 (月) 午後 11時08分

Junkoさん はい、ここのお料理はとても美味しかったです。
始めはワンコ、テラスOKの所を考えていたのですが、天気が予報ではあまり
良くなかったのと、今回の旅行では、ホテルの夕食は簡単なものということでしたので
ランチを少し奮発しました。
ネットで情報をあつめても必ずしも情報通りとは限らないのですが、ここは
当たりでしたscissors

投稿: lisafamily | 2012年12月25日 (火) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激のプレゼント | トップページ | ワンズのメリクリ♪ »