« リサお誕生日旅行山中湖編① | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編③ »

2012年12月29日 (土)

リサお誕生日旅行山中湖編②

「紅富士の湯」の露天風呂からちょっと山頂から外れていましたが

雄大なfujiダイヤモンド富士を眺めることができ、満足のファミリーでした。

さて、今夜の宿サンダンスリゾートにチェックインです。

左の棟です。周りを気にすることなく部屋ではのんびりできます。

1階は、寝室とトイレ・バスルーム

2階がリビングです ミニキッチンや冷蔵庫、湯沸しケトル、食器類

など、などが揃っているのでワンズのご飯の支度が楽にできgoodでした。

Cimg5763
↓部屋の右側に階段。ストレートなのでちょっと、注意が!Img_0912
夕食は和食膳が運ばれてきたので、ワンズはワクワク←君達のじゃないよ!

早めの夕食の後は、昼間遊んだ花の都公園のxmasクリスマスイルミネーションを

見にいくことに♪

入場無料とあって、沢山の人が来ています。

早めに来たので駐車場にすんなり入ることができ、ほっと♪

1112
若いおにーさん・おねーさん達 や、ちびっこ達に大人気のワンズ お疲れ様でした。


さて、宿にもどって旅行最大のイベント birthdayリサ13歳お誕生日のお祝いを♪

0_2 
リサちゃん 13歳 お誕生日 おめでとう

Img_1041
かわいいケーキはとてもおいしく きっとリサも満足満足だったと思います♪3_2  つづく

|

« リサお誕生日旅行山中湖編① | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編③ »

コメント

リサちゃん! 良い誕生日になりましたね。
これでは、パパさんも、つい飲みすぎちゃいますよね~~!^^

クリスマスバージョンのカートも、良い感じ、^^

投稿: 華パパ! | 2012年12月29日 (土) 午後 11時03分

こちらのイルミネーションもキレイですね(*^_^*)
トトロやプーさんとの記念撮影…とっても可愛い!

あらためまして。。
リサちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキもかわいいですね~!
うん!きっと喜んでると思います。

あらら…リサパパさん、二日酔いでしたか。。
ワインは飲んじゃうんですよね~^_^;

投稿: Junko | 2012年12月29日 (土) 午後 11時20分

華パパさん リサも喜んでくれているのじゃないかと思います。

カート、本当はもっとちゃんとデコレーションするはずだったのですが、花火の
時間がせまっていたのでこんなになってしまいましたcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2012年12月31日 (月) 午前 08時45分

Junkoさん こちらのイルミはそれなりのものでしたが、キャラクターのは
可愛かったです。
ケーキ、何度かトラブルのあったところなのでどうしようかと思いましたが、
ケーキの可愛さで頼み、やっぱり可愛かったので満足しました。
お味もよかったです(薔薇は、チーズでできています)

投稿: lisafamily | 2012年12月31日 (月) 午前 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日旅行山中湖編① | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編③ »