« ワンズのメリクリ♪ | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編② »

2012年12月27日 (木)

リサお誕生日旅行山中湖編①

河口湖での満足満足のランチの後は山中湖に向かいました。

お天気がよければ「花の都公園」でダイアモンド富士を撮る予定でした。

残念ながら富士山には厚い雲がかかっています。
上空は風が強く雲が流れていますが、すっかりなくなるには時間がかかりそうです。

そのかわり、こんな迫力ある 画像が撮れました。
リサパパはカメラを持っておりなかったので、コンデジでとりましたが、
デジイチで撮ってればなぁ~という風景でした

2_2

花の都公園にはドームの温室「フローラルドムふらら」があります。

ここはワンコはだっこかキャリーバッグでの入場OKなので
初めて1台のバギーにみーなーをのせてみました
(重量はだいぶオーバーなのですがcoldsweats01

Cimg5635 なーは最初ちょっと不満顏でしたが、結構うまくおさまっていますscissors

ドームの中をちょっとだけ紹介します。19
花の写真を撮っている間、放置されているみーなー(この日は無料なのに貸切状態でした)
Cimg5649
広さはそんなに広くはありませんが、珍しい花もあって
なかなか楽しめましたnote

18

この後は近くの温泉「紅富士の湯」(こちらでは湯船からダイアモンド富士に
近いものが眺められました)で温まってから、今夜の宿の
「サンダンスリゾート」へ向かいました。

宿での様子は次回にアップしますねheart04

|

« ワンズのメリクリ♪ | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編② »

コメント

富士山は見えなかったようですが、ほんと!凄く迫力のある写真ですね(@_@;)
雲に手が届きそう。。
バギーに仲良く2匹で乗ってて可愛い!
いつもお利口さんで偉いな~。

どんなお花でも眺めてるだけで楽しいですよね(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年12月27日 (木) 午後 10時54分

Junkoさん くっきりきれいな富士山もいいですが、こういう厳しい感じの富士山も
いいものですね。
バギー、まさか2匹いっぺんに乗れるとはおもっていませんでした。
2台より1台だとやっぱり楽ですからね。

温室がイルミネーションのときは屋台とかの会場になるという情報があったので
(結局ふららでなくて違う温室のことだったのですが)色々花が見られて
よかったです。

投稿: lisafamily | 2012年12月29日 (土) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンズのメリクリ♪ | トップページ | リサお誕生日旅行山中湖編② »