« リサお誕生日旅行 河口湖編 ① | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編② »

2012年12月22日 (土)

感激のプレゼント

今日、お友達のポッキーママさんから素敵なプレゼントが
届きましたpresent

ポッキー君ののったカレンダーを戴くことになっていたのですが、
届いたのはそれだけではありませんでしたsign03

なんとリサのペンダントトップとピンバッジです。 感激ですweep2

可愛いストラップもいっぱい。

Cimg5932

そしてカレンダーはです。

1

とってもうれしいクリスマスプレゼントになりました。

ポッキーママさん ありがとうございました。

|

« リサお誕生日旅行 河口湖編 ① | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編② »

コメント

こんばんは。紹介ありがとうございます。
お久しぶりにお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

写真が綺麗に撮れてますね。サスガです!!
ペンダントトップ、リサちゃんとフラン作ったまま・・・放置です^^;
下手でごめんなさい。

休みの間、お散歩に合流できるかな?

投稿: ポッキーママ | 2012年12月22日 (土) 午後 08時47分

ポッキーママさん 本当にうれしいプレゼントでした。
ペンダントトップを見たとき、あれって思ってよくみたらリサが!
感激でした。
フランちゃんのもみてみたいです。

かぜひろでおまちしてま~す。
でも、このところ風が強くて寒いですね~.

投稿: lisafamily | 2012年12月23日 (日) 午後 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日旅行 河口湖編 ① | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編② »