« リサお誕生日記念旅行 河口湖&山中湖 | トップページ | 感激のプレゼント »

2012年12月20日 (木)

リサお誕生日旅行 河口湖編 ①

15日、朝6時に家を出発rvcardash

天気予報では夕方まで小雨ということで、心配しながらの出発でした。
おまけにワンズのレインコートを忘れてきたことが判明しましたcoldsweats02

どうしたものかと思いながら最初の爆走ポイントの湖畔広場に着いてみると
かなり強い風と霧雨が・・・

それでも雨は強くないので車から降りて、湖畔にいってみると、
なんと虹が迎えてくれました。

6_2

あぁリサちゃんが虹を渡って来てくれたんだ!と話しながら広場にいきました。

強い風が雲を飛ばしてくれます。8
みーなーもテンションがあがります。
9

スローモーションでみーなーの様子をご紹介

">

風は相変わらず強く寒いので、お茶しにいくことにしました。

行ったのは「河口湖チーズガーデン」です。

リサパパは車で待っているというので、ワンズとお留守番してもらいました。

ここはケーキを買うと、コーヒーをサービスしてくれます。
サービスなのでセルフで紙コップかと思っていましたら、
ちゃんとカップでテーブルまで運んでくれました。
10
次に向かったのは河口湖へ来た時の定番スポット、「秘密の広場」です。

ここは犬連れくらいしか訪れない広大な芝生広場です。
13
広場に着いてみると、ここでもリサちゃんの虹がお出迎えですhappy01

11 いつもはボールを投げてくれるのを待っているみーも勝手に
走り回っています。
なーまで本当にうれしそうに走ってますsign03(後で足が痛くならないかヒヤヒヤしましたが)

やっぱりママのリサがきてるんだね~heart04

時折、天気雨がふることはあっても、しっかり遊べたので、みーなーが
疲れすぎないようにかえることにしました。

ランチの予約時間までまだ少し時間があったので、何度か泊まった
思い出のフィットリゾートに行ってみました。

12_2 このあとはもう一か所の公園によって、お散歩してから(ここも貸切状態でした}
いよいよ待望のフレンチの一軒家レストランでのランチです。

その様子は次回のアップですnote

|

« リサお誕生日記念旅行 河口湖&山中湖 | トップページ | 感激のプレゼント »

コメント

こんばんは!
すごい!ミラクル。ここまで虹が出たのね。
ママと遊べて、みーちゃん・なーちゃんよかったですね。

スローモーション、おもしろ~い!

あと、カレンダーですが・・・どこかでちょっとだけお会いできないかな?とも思いましたが
フランのこともあるし・・・年末だし・・・送りますね。
いつか偶然会えるかな~~なんて思ってて(笑)
渡したいものがあるので一緒に入れておきますね。

投稿: ポッキーママ | 2012年12月20日 (木) 午後 09時29分

スローモーションの動画を拝見しました(*^_^*)
みーちゃん本当に嬉しそう!
リサちゃんのことを呼んでるのかな?
虹って、そう滅多に見られるものではありません。
やっぱり、リサちゃんが一緒にいるんですね(#^.^#)

投稿: Junko | 2012年12月20日 (木) 午後 10時16分

ポッキーママさん 秘密の広場は特に思い出深い場所なので、
ここでも虹がでていたので、リサが来ていると確信しました。

カレンダーうれしいですhappy01届くのが楽しみで~す♪

投稿: lisafamily | 2012年12月21日 (金) 午後 08時18分

Junkoさん 広場に大きく虹がかかっていたときは本当に感動しました。
みーもなーも何時になくテンションが高く、ママの存在を感じているようでした。

投稿: lisafamily | 2012年12月21日 (金) 午後 08時23分

すごいですね~。1日に何回も虹を見れるなんて滅多にというかほぼないですよね。
さすがリサちゃん、晴れ女?です。
みーちゃんもなーちゃんも本当に嬉しそうで、こんな表情を見ていると来た甲斐がありますね。
チーズケーキガーデンも楽しそう。行ったらたくさん買ってしまいそうですがcoldsweats01

投稿: そら&りきママ | 2012年12月22日 (土) 午前 11時18分

そら&りきママさん そうなんですよ♪
リサ、やるな~goodと思いましたhappy01

りさあねに言わせると、天気にしないと文句いわれるから
頑張ったんじゃない~coldsweats02と   

こんなにテンションのあがったみーなーは久しぶりでした。

チーズガーデン、ジェラートもあって、そちらも食べたかったのですが
ワンズにはあげられないのであきらめました。

投稿: lisafamily | 2012年12月23日 (日) 午後 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサお誕生日記念旅行 河口湖&山中湖 | トップページ | 感激のプレゼント »