« さむっ((+_+)) | トップページ | ウインターイルミネーションその1 by コンデジ »

2012年12月 4日 (火)

黄金色のみー&なー

もうちょっと前の話になってしまいましたが、騎西の玉敷神社に
いってきました。

ここの神社は大銀杏が何本かあって、この季節はとてもきれいなんです。

その日、まず工業団地内の公園に寄りました。
玉敷神社では撮影ばっかりになってしまうのでcoldsweats01その前に
みーなーを遊ばせるためです。8

こちらでも真っ赤なもみじがありました。

ガス抜きが済んだので、神社の方へ向かいますrvcardash

2

黄金色の絨毯にみーなーも気持ち良さそうですshine

3

神楽殿があったり、神社のお社は趣があります。4

5

この後はペット室内可のレストランでランチです。

そこで、可愛いワンコ達に会いました。

ドーベルマンとかなり大き目のサルーキー(?)のコンビです。

大きな体でパパにスリスリ。顎のせをしたり、そのしぐさの可愛いことsign03

思わず写真を撮らせていただきました。1

大きい犬もいいなぁ~と思ってしまいましたheart04

|

« さむっ((+_+)) | トップページ | ウインターイルミネーションその1 by コンデジ »

コメント

騎西は、東北道に向かう時に通ります。
神社と紅葉も良い感じですね。
ホント!黄金色の世界!
みーちゃん、なーちゃんも美しく輝いてますよ(*^^*)

投稿: Junko | 2012年12月 6日 (木) 午前 07時20分

Junkoさん 埼玉も一気に紅葉が進みましたね。赤い紅葉もいいですが、黄金色も
いいもんですね。
みーなーも落ち葉のシャカシャカいう感触が好きみたいです。

投稿: lisafamily | 2012年12月 6日 (木) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむっ((+_+)) | トップページ | ウインターイルミネーションその1 by コンデジ »