« 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編 ① »

2012年12月17日 (月)

リサお誕生日記念旅行 河口湖&山中湖

先週の13日はリサのお誕生日でした。

それを記念してリサの初めての旅行先であった河口湖と山中湖に行って来ました。

生後8か月。初めての旅行。河口湖のペンションでのリサです。5

旅行初日の15日は天気予報では夕方まで小雨とのことでした。

でも最初の湖畔の広場に着くと、虹がくっきりと表れ、リサちゃんが
私も来てるよとあいさつしてくれました。

6

旅行の写真はたくさんになったので、今日は2枚だけ紹介します。

4_2

今回は見えないかもしれないと思っていた富士山も
リサちゃんが頑張って素晴らしい姿をみせてくれました。

1_2

旅行の写真はゆっくりとアップしていきますねnote

|

« 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編 ① »

コメント

生後8ヶ月のリサちゃん…立派な毛並みですね~!
またまた素晴らしい旅行になったようですね。
虹も富士山もホントにキレイ(*^_^*)
リサちゃんの力は、いつも凄いものを感じます。
かわいいピンクのケーキ…リサちゃんはシアワセですよ~(#^.^#)

リサちゃん 
お誕生日おめでとう 

投稿: Junko | 2012年12月17日 (月) 午後 10時38分

リサちゃん、お誕生日おめでとう~~!

合成写真のように綺麗な写真ですね!

投稿: ポッキーママ | 2012年12月18日 (火) 午後 07時08分

Junkoさん リサは早くから体が大きかったので、毛が結構でてますね。
天気予報がずっと悪く、現地についても空が暗く風も強かったので、どうしようかと
思っている時に見えた巨大な虹でした。
みんなが「あぁリサちゃんが虹を渡って降りてきたんだな~」と思いました。
この湖畔広場でもしっかり遊べました。

投稿: lisafamily | 2012年12月19日 (水) 午前 08時32分

ポッキーママさん 虹も富士山もとっても大きかったです。
土曜日は全く遊べないと思っていたのに、2日間フルに楽しめました。

フフ、決まりすぎの構図がとれました!!

投稿: lisafamily | 2012年12月19日 (水) 午前 08時37分

河口湖と山中湖旅行のアップ楽しみ~!
良いところが、いっぱいありそうな場所ですものね。^^
リサちゃんも一緒に来れて良かった~~~!

投稿: 華パパ! | 2012年12月19日 (水) 午後 08時06分

華パパさん いい所いっぱいありますよ♪ 今回行った「秘密の広場」も
その1つです。来るのは犬連れくらいの広大な芝生広場です。
明らかにリサが来ていましたね。
足の痛いはずのなーがうれしそうに走ってました。

投稿: lisafamily | 2012年12月20日 (木) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 | トップページ | リサお誕生日旅行 河口湖編 ① »