« 黄金色のみー&なー | トップページ | 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 »

2012年12月 9日 (日)

ウインターイルミネーションその1 by コンデジ

今回のレポートはリサパパが♪

昨日、リサママと東武動物公園のウインターイルミネーションを見に行きました。

気温はメチャさむっ という感じではなかったのですが、風がつよ~ッかったsweat01

今回の写真は、

リサママがコンデジ(カシオエクシリムEX-ZR100)で撮ったものです

ざっと、ダイジェスト版をアップしますね。本編はリサママが・・・?????

Cimg5398
980円の三脚(安い!)を使ってますが、結構いい写真で、ブレはなかったですね~

1_2
2_2
3
4
5
6
いい写真が他にいっぱいあるので、のんびりUPになるかもネ

そうそう、来園目的はもう一つありました♪

ガラス張りの専用運動場にいるホワイトタイガーに会うことでした。

1
おっきな猫ちゃんっていう感じで、ごろんごろんしたり、大あくびしたり

とってもかわいかったです。(ご機嫌をそこねてしまうのでフラッシュを

使わなかったから、動きのあるシーンはブレブレでした 残念でした)

コンデジでも、一眼に迫る写真ばかりでした。満足そうなリサママの

顏にちょっと、あせるσ(^^)リサパパでした。

ダイジェスト編    終り

|

« 黄金色のみー&なー | トップページ | 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 »

コメント

綺麗ですね〜!(*´∀`*)
東武動物公園は一度も行ったことがないんですよ(^o^;)
いつも近所のこども自然動物園で我慢させてました(^^ゞ
毎年毎年この季節…東上線の吊り広告を見上げては『見に行きたいな〜』と思うばかりで。。

まだまだ素敵なお写真があるようですね〜(*^^*)ワクワク
楽しみです!

投稿: Junko | 2012年12月10日 (月) 午前 11時08分

ごめんなさい。
こども動物自然公園…でしたm(__)m

投稿: Junko | 2012年12月10日 (月) 午前 11時12分

Junkoさん うちも比較的近い(車で30分くらい)のに、イルミネーションを見に行ったのは
初めてです。こども動物自然公園も前から行きたいと思っているのですが、
まだいったことはないんです。
風が強くて、駆け足でまわることになりましたが、短時間のわりには色々撮れました。
明日にでもリサパパ編をアップできるかな~。

投稿: lisafamily | 2012年12月10日 (月) 午後 08時41分

イルミネーション、きれいですね~shine
ですが、もっと驚いたのはコンデジでこれだけ綺麗に撮れるカメラと腕前のすごさ!
私もだいぶ前のカシオEX-Z400を持っていますが、ぜんぜん違いますね。
今は携帯のカメラ機能が充実していてコンデジが売れないと聞きましたが、
やっぱりコンデジもすてたものではありませんねhappy01

投稿: そら&りきママ | 2012年12月10日 (月) 午後 09時55分

綺麗に撮れてる!さすが!!
花火は見に行ったことあるけど、寒さに絶えられず・・・イルミはないなぁ。
動物園だけあって、可愛いですね。

投稿: ポッキーママ | 2012年12月11日 (火) 午前 09時21分

そら&りきママさん このコンデジは当たりだったみたいです。かなり賢い優れものです。
でも手振れにはめちゃ弱いです。今回は三脚を使ったのできれいに撮れました。
三脚を使わなかったのはぶれぶれでした。

投稿: lisafamily | 2012年12月11日 (火) 午後 09時50分

ポッキーママさん イルミは冬なので撮影もなかなか厳しいものがありますね。
今回は服装も完全装備といったものではなかったので、かなり寒かったです。
動物のイルミもいっぱいあって可愛かったです。遊園地のライトアップもきれいでした。

投稿: lisafamily | 2012年12月11日 (火) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金色のみー&なー | トップページ | 東武動物公園ウィンターイルミネーション リサパパ編 »