« 銀杏の黄葉 真っ盛り | トップページ | お墓参りと旧古河庭園 »

2012年11月17日 (土)

リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その5

旅行2日目、ワンズワースをチェックアウトして向かった先は
リサの大好きだった、農業実践大学校の芝生広場です。

6 この日も行く先々で見事な紅葉が

7 この日の前半の画像をデジブックにまとめてみました。

↓の画面をクリックして、ご覧ください♪

|

« 銀杏の黄葉 真っ盛り | トップページ | お墓参りと旧古河庭園 »

コメント

デジブック拝見しました~!
とっても紅葉がキレイで、リサちゃんも喜んで芝の上を走りまわっていたことでしょうね。
蓼科・八ヶ岳方面も今年の紅葉は遅めだったと聞いていましたが、前々から予約されていたんですか?
ホント綺麗な時期に行かれて良かったです(#^.^#)
まだ続きがあるようですね。。
楽しみです(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年11月18日 (日) 午後 06時14分

素敵ですね~
きれいな景色をバッグに走るシェルティがまた絵になります!
そして私の目を引き付けたのはリサパパさんが食べたエビとアボカドのピザですnote
食べたいなぁ~。お店チェックしましたよ!

投稿: そら&りきママ | 2012年11月18日 (日) 午後 10時33分

Junkoさん 今回はリサの命日に合わせてということだったので、その頃に紅葉を
迎えそうなところから一ヵ月くらい前に選びました。
それでも、その後ネットで紅葉情報を何度もチェックしてハラハラドキドキしていました。
一部早いところもありましたが、きれいな紅葉が見られて満足です。

投稿: lisafamily | 2012年11月19日 (月) 午前 10時08分

そら&りきのママさん やっぱりワンコは走っている所がえになりますね。
みーもいつまで走れるか分かりませんが、走るのが大好きな子なので、
少しでも長く走れるように体調管理していきたいです。
海老とアボガドのピッツァ、海老ハプリプリでアボガトはちょっと卵のような
風味でとても美味しかったです。

投稿: lisafamily | 2012年11月19日 (月) 午前 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏の黄葉 真っ盛り | トップページ | お墓参りと旧古河庭園 »