« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その1  | トップページ | Dog catalog でご挨拶♪ by LISA »

2012年11月 2日 (金)

リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その2

今日は2ついっぺんにエントリーです。

その1に続き、急ぎアップのその2ですheart02heart03happy01noteheart01

横谷渓谷を後にし、向かった先はいつも、すどおりしていた蓼科湖へ

小さな湖です。 でも、でもワンズに、とっても優しいところで、しかも

きれ~ぃ みなさん、大興奮happy01

1_2
湖のほとりには、彫刻公園がありワンズフリー しかも 人間も入場無料♪

湖を背景に紅葉の山々 かわいいデザイン池を囲むメチャきれいな芝生広場

彫刻をめぐるプロムナード チビ達はリラックスモード全開  来てよかった~

2_23_3


4_3

↑湖から望める車山肩です。

・・・・・・・・・

湖畔めぐりが目的で来たのですが、思わずのスポットに感激のファミリーでした。

この公園で、リサを走らせたかったね~って何回も言い合ったファミリーでした

雪の公園に来たいな~♪

・・・・・・・・・

大満足のファミリーでしたが、ランチタイムがそろそろ近づいてきました。

実は、リサパパが大のお気に入りのニシンのディルマリネを頂くのが

今回の旅の目的の一つ(爆)でもありました(^_^;)ポリポリ

その3は、ガムラスタンでのランチから (*^^)v  メチャ美味しかった~

|

« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その1  | トップページ | Dog catalog でご挨拶♪ by LISA »

コメント

わぁ~! 綺麗!
日光は予定に無いとのことだったので、絶対に他の紅葉は見に行かれるんだろうな~って
思っていました。
知り合いが、仕事で毎日そちら方面に行ってるんですよ。
今年は綺麗かも…って言っていましたが、綺麗ですよね(#^.^#)
リサちゃん…もちろん一緒に行ったんだもん。 走ってますよ(*^^)v
その3も楽しみです(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年11月 2日 (金) 午後 06時59分

Junkoさん お仕事だと大変でしょうけれど、色付いた木々をみながらのドライブは
気持ち良かったです。
この蓼科湖と彫刻公園は特に素敵でした。

投稿: lisafamily | 2012年11月 3日 (土) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その1  | トップページ | Dog catalog でご挨拶♪ by LISA »