« お墓参りと旧古河庭園 | トップページ | リサを偲んで »

2012年11月23日 (金)

リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 最終編

一泊旅行なのに長いことひっぱってしまいましたがcoldsweats01
やっと最終編です。

グローブカフェでの美味しいピザランチのあと向かったのは
ハロウィン真っ只中のリゾナーレです。

その時の様子は10月31日のブログデアップしていますので、
少し違った角度から。

12

レジデンス棟裏手には

13

このあとは近場でゆっくりできるところはないかと考えて
大滝神社にいってみることにしました。

ここは「名水百選」に選定されている「八ヶ岳南麓高原湧水群」の湧水のひとつの
「大滝湧水」が湧いています。

飲んでみたら、とても軟らかくて、ほんのり甘みを感じられるようで
おいしかったです。

みーなーも汲んであげたらガブガブのんでいました。

旅行の最後をしめくくるのに、のんびりしていい所でした。

14

これからもリサを連れていっぱい旅行ができるといいなnote

|

« お墓参りと旧古河庭園 | トップページ | リサを偲んで »

コメント

いつも内容が盛り沢山なので、2泊3日くらいの旅行に感じられますよ~(#^.^#)
一泊だなんて。。きっと事前の下調べが万全だからですね。
リサちゃんも喜んでますよ~(*^_^*)
また次回行くのが楽しみですね!
お疲れ様でした(^O^)/


投稿: Junko | 2012年11月23日 (金) 午後 11時33分

Junkoさん みーなーの年齢も上がってきたので,ひとところでゆっくりという形に
徐々に変えて行かなければならないのですが、つい色々盛り込んでしまいますcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2012年11月25日 (日) 午前 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りと旧古河庭園 | トップページ | リサを偲んで »