« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その3 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 »

2012年11月10日 (土)

プチヘブンでファッションショー

先日の8日杉並の動物病院へいってきました。

みーはエコーによる心臓の検査。これは異常なしhappy01ホッ

でも腰のあたりに慢性的な痛みがあるかもしれないとのこと・・・
  ん~年齢的なものもあるのかな~
 走り過ぎはさせられませんね。

なーは眼科検診。左目がドライアイ気味とのこと。
また目薬がふえてしまいました。

病院の帰りは恒例の「プチヘブン」訪問ですheart04

ここのお洋服ハサイズが豊富で、シェルティサイズも多く、
とっても可愛いので、みーなーの服は、自分で作ったもの以外は
ほとんどこちらのものです。

お店に着くと看板犬のタオルちゃんとジーンちゃんが
迎えてくれます。

A_2
タオルちゃんはなんと16歳半sign03  まだまだ現役の看板犬として頑張ってます。

さて、おしゃべりのあとはファッションショーの始まりです3
お店には色々な色のお洋服があるのに、赤・ピンク系ばかり
選んでしまいましたcoldsweats01

そこで、もう1枚。
今度はジーンちゃんも一緒です。

4 おやつをもらいながらつきあってくれたみーなーも
そろそろお疲れなので、お開きとなりました。

協力、ご苦労様でした。

帰りはかぜひろで遊んで帰ろうねxmas

|

« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その3 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 »

コメント

あら可愛い~!
ファッションショー…ミーちゃんが、どの写真も凄くうれしそうな顔をしています(*^_^*)
やっぱり女の子は、可愛いお洋服が好きなんですね。
これ…全部買われたんですか??

投稿: Junko | 2012年11月10日 (土) 午後 10時39分

Junkoさん お洋服、好きかどうかはわかりませんが、着せられ慣れている
ので、それほどいやがりません。
勿論、全部は買いませんでした(どれも欲しくなってしまうりさあねでもcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2012年11月11日 (日) 午後 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その3 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 »