« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その5 »

2012年11月14日 (水)

銀杏の黄葉 真っ盛り

今日はお散歩に、ちょっと足をのばして、いつもと違った公園に
行ってみました。

銀杏の黄葉がきれいな所だからです。

銀杏はちょうどいい感じでした。でも他の木々は紅葉の盛りを過ぎたようです。

急激に朝夕が冷え込むようになったからですね。

1

今日も昼間はとても暖かかったのに、3時過ぎから風が強くなってきて、
寒くなってきました。みーなーは珍しく袖付きの服です。

2 日の落ちるのが早くなってきましたね。

3

このあとは、いつものかぜひろへcardash

ワンコ仲間も集まる時間が早くなってきています。
(一緒に遊ぶわけではないんですが・・・あくまでマイペースな2ぴきです)

4

5

|

« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その5 »

コメント

銀杏の黄色がキレイですね~!
うちの近所にも銀杏の木は多いのですが、場所によって色が違います。
午後から風が強かったので、真っ赤になっていた庭の学問の木が落葉してしまいました。
実家のナナカマドとニシキギが、だんだん色づいてきました。
今年の紅葉はキレイだと思いますが、近所には赤黄緑と三色が並んでキレイに見えるところが
なかなかありません(>_<)
ミーちゃん、ポケポケ?? 
可愛い!!

投稿: Junko | 2012年11月14日 (水) 午後 11時12分

Junkoさん 日当たりなどによって紅葉の具合もかわってくるみたいですね。
銀杏に関しては昨年より紅葉が早いきがします。
「学問の木」しりませんでした。紅葉がずいぶんきれいなようですね。
3色揃うときれいですが、紅葉の時期もずれてしまうこともあって、なかなか
そろいませんね。
ポケポケは我が家の造語かな。いつもぽけーっとしているので^^;

投稿: lisafamily | 2012年11月15日 (木) 午後 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳その4 | トップページ | リサ思い出旅行 蓼科・八ヶ岳 その5 »