« 幸手権現堂公園レポート | トップページ | 薔薇とルナちゃん »

2012年10月14日 (日)

武蔵丘陵森林公園リサママ編

今日は朝起きたら、お天気が意外と良かったので
急遽、国営武蔵丘陵森林公園に行ってみることになりました。

なんと今日は入場無料でラッキーscissors

まず行ったのは運動広場、コスモスが見頃ですnote

(今日のブログに使用したのはCASIO EXILIM EX-ZR100  PHOTO by lisamama)

1

この頃はまだ元気・元気なみーなーです。

2

西口広場のコキアも色つき始めていました。

3
森林公園は広くて起伏もあるので、なーちゃんはカートで。

ところがリード付きで歩くのが苦手なみーちゃんはとぼとぼ・・・

仕方なく今度はみーちゃんをカートに乗せて、なーは歩かせたり、
だっこしたりcoldsweats01

4  
Cimg4237

写真を撮るときは笑顔ですhappy01

ちょっと疲れ気味な人&ワンズでしたが
きれいなお花に満足な1日でした。

2_2

|

« 幸手権現堂公園レポート | トップページ | 薔薇とルナちゃん »

コメント

今の季節の森林公園は、コスモスも咲いていてキレイなんですね(*^_^*)
近くなのに、桜の季節とスリーデーマーチの時にしか行ったことがありません。。
みーちゃん、なーちゃんはリード無しでもお散歩できるお利口さんだから
着けて歩くのが苦手なんですか?
我が家のダメ犬2匹は、リード無しなんて考えられません^_^;

コキアの紅葉も、こんなにたくさんあると見事でしょう!
入場無料で、お花がたくさん見れたら、ホント嬉しいですよね(*^^)v

投稿: Junko | 2012年10月16日 (火) 午後 04時14分

Junkoさん うちは桜の季節は行ったことが無いんですよ。
今の季節は暑くないので、今までで一番犬連れ率が高かったです。
花も色々咲いていてお薦めです。
みーなーは子犬の時からドッグランで遊ばせるのがお散歩がわりだったので
リードを付けて近所を歩くのは好きじゃないんです。
リサはお散歩が大好きだったので、毎朝行ってましたが、たまになーが付き合う
くらいでした。

投稿: lisafamily | 2012年10月17日 (水) 午後 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸手権現堂公園レポート | トップページ | 薔薇とルナちゃん »