« 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて | トップページ | 武蔵丘陵森林公園リサママ編 »

2012年10月10日 (水)

幸手権現堂公園レポート

前回予告した権現堂のレポートです。今回のレポーターはσ(^^)リサママです♪

本当は連休中日の7日にりさあねも一緒に権現堂に行く予定でした。

ところがりさあねは雨女rain しっかり雨が降ってしまい中止となりました。

翌日の8日は朝から晴れていましたsun

8時少し前に権現堂公園に着きました。

人出はまだそんなに多くありません。
でも肝心の曼珠沙華はちょっと見頃を過ぎているかな~

早くから来ている人はデジイチで曼珠沙華を撮りに来た人が
ほとんどです。

6_2

わたし達も早速撮り始めます。

その間、みーなーは柵につながれておとなしく待ってます。
そのみーなーを撮る人も何人もhappy01

2

もちろん我々も撮ります。

1_2 

前回はリサパパが撮った曼珠沙華をアップしたので、今回は
リサママのベストショットです。前日の雨の水滴が日に照らされて
光っています。

3

帰りにはみーなーの為にはなさき水上公園によりました。

こちらも、まだ人出は少なくのんびりできました。4

5

気持ちのいいひとときを楽しみました。

|

« 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて | トップページ | 武蔵丘陵森林公園リサママ編 »

コメント

やっと秋らしく朝晩冷えるようになりましたね~
たまに幸手権現堂の貯水池に
バスと雷魚釣りに行くのですが、秋は行った事なくて、
秋はこんなに見事に曼珠沙華が咲いてるんですね!

投稿: どら | 2012年10月10日 (水) 午後 11時55分

みーちゃん、なーちゃん…カメラを手にした人たちには、素敵なモデルさんですよね。
赤い曼珠沙華と赤いお洋服を着たブルーマールは、すごくキレイに見えたと思います(*^_^*)
水上公園もきれいなところですね~。
紅葉の時期も楽しみですね(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年10月11日 (木) 午前 10時57分

どらさん 貯水池で釣りができるんですか。
権現堂堤は桜と菜の花のコラボが有名ですが、紫陽花や
彼岸花もきれいなんですよ♪

投稿: lisafamily | 2012年10月12日 (金) 午前 09時30分

Junkoさん 赤いお洋服、アロハの模様なので
本当は夏向きなのですが、色が会うと思って着せて行きました。
巾着田と違って、だっこしなくてもワンコOKなので
犬連れの人が結構きていましたよ。
はなさき公園はいつ行ってものんびりできるので、お気に入りの
公園なんです。

投稿: lisafamily | 2012年10月12日 (金) 午前 09時37分

Good Quality, fast free shipping, 60-Day return policy, best customer service, just shop Cheap NFL Jerseys here.
http://www.bilderbox.cc/images/140829/150.html http://www.bilderbox.cc/images/140829/150.html

投稿: http://www.bilderbox.cc/images/140829/150.html | 2014年8月30日 (土) 午後 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて | トップページ | 武蔵丘陵森林公園リサママ編 »