« 曼珠沙華を求めて 2 | トップページ | 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて »

2012年10月 4日 (木)

大宮花の丘農林公苑.

.大宮花の丘農林公苑にサルビアとコスモスを見に行って来ました。

今年は暑さのため、コスモスの開花が遅れ、残念ながら見頃が
そろいませんでした。

3
それでもコスモスも少しは咲いていたので、サルビアとのコラボを楽しみました。

それにしても、ここに来るときは何時も暑いなぁ~bleah

晴れていたので水の色がきれいです。

1_2

5_2  

道路を挟んで反対側の公園では曼珠沙華が見頃でした。4

6

このところワンコの出番が少ないので
番外編です。

2

みーなーではありませんでしたね。

みーなーも元気にしてますよhappy01 

|

« 曼珠沙華を求めて 2 | トップページ | 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて »

コメント

サルビアの赤がきれいですね~!
群生した曼珠沙華とは、また違った感じで素敵です。
コスモス…やっぱり遅れていますか?
長くお花を楽しめるのは嬉しいですけどね(*^_^*)
冬の訪れも早い…とか?

みーちゃん、なーちゃんもお元気とのこと。。
良かった!

投稿: Junko | 2012年10月 5日 (金) 午後 07時13分

Junkoさん この公園はサルビアとコスモスがそろうと、とてもきれいで絵になるのですが。
公園としてはそんなに大きくはないのですが水辺もあるので変化もあって
なかなかいい公園なんですよ。
彼岸花もコスモスも例年よりはだいぶ遅れているようです。
紅葉もかな。
みーもなーも少しずつ具合の悪い所がでてきていすが
元気にしています。

投稿: lisafamily | 2012年10月 6日 (土) 午後 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曼珠沙華を求めて 2 | トップページ | 曼珠沙華・・・幸手権現堂公園にて »