« ハロウィンパーティーへ | トップページ | 八ケ岳リゾナーレのハロウィン »

2012年10月28日 (日)

リサの旅立ちから1年が

1_2

もう1年・・・・・まだ1年・・・・・・  11歳10ヵ月、ファミリーにいっぱい

の幸せを与えてくれ、すばらしい多くの思い出を残してくれました。

おとといと、きのう リサ思い出蓼科・八ヶ岳旅行に行って来ました。

思い出旅行は、ゆっくりアップしていきますね♪

Img_0868

Img_1290

Img_1674

|

« ハロウィンパーティーへ | トップページ | 八ケ岳リゾナーレのハロウィン »

コメント

早いですね~。。もうあの日から1年経ってしまったなんて。
でもね…ずっとお写真を拝見していたこの1年ですが、みーちゃんとなーちゃんの傍には
いつもリサちゃんがいるって、私は感じていましたよ。
会ったこともないのに、ヘンな事を言ってると思われちゃいますが(^^ゞ
きっとリサパパさんとリサママさんの思いや気持ちが入ってるんだろうな…って。
いつまでも変わらないブログトップのお写真。。
これからも、いつまでも、リサちゃん、ミーシャちゃん、ナーシャちゃんのブログです(#^.^#)
これからも頑張って更新してくださいね。
いつも楽しみにしています!


投稿: Junko | 2012年10月28日 (日) 午後 07時38分

もう1年になるのですね。リサちゃん、ずっとお空からリサファミリーのみんなを見守っていてくれることでしょう。

さて、リサちゃんのブログで見て、いつか泊まってみたかった四季の森ホテルに行ってきました。広くてきれいなログハウスに美味しいお料理、とってもすてきなホテルでした。すっかり気に入ってしまい、来年は夏にも行こうと思っています。お出かけの時には、リサファミリーのブログを参考にさせてもらっている我が家です。そうそう、行く途中に寄った八千穂高原の紅葉もきれいでした。ホテルハイジのお庭は、犬も入れてくれるのをご存じでしたか?芝生がとてもきれいで、美味しいコーヒーでノンビリできます。いつかどこかでお会いできると最高ですね。

投稿: クッキーママ | 2012年10月28日 (日) 午後 09時12分

すごくきれいな紅葉ですね!!
思い出の旅、きっとリサちゃんもそばにいて、ニコニコしていたと思います。
これからもたくさんお出かけして、幸せなひとときを、たくさんUPしてくださいね。
リサちゃんは永遠です。

投稿: うにまいす | 2012年10月29日 (月) 午前 10時04分

Junkoさん 心のこもったメッセージありがとうございます。
もう1年がたってしまいました。
季節が巡ってくる度に昨年の今頃は元気なリサとみーなーの写真を
撮っていたのにとおもってしまいます。
でもJunkoさんのおっしゃるとおりに、リサの存在は
いつも感じています。特にみーなーの中にheart04
みーなーも以前のように爆走はできませんが、お出かけを
楽しんでブログアップしていきたいですnote

投稿: lisafamily | 2012年10月29日 (月) 午前 10時26分

クッキーママさん リサは今回も頑張っていいお天気にしてくれました。

四季の森いってこられたのですね。あのホテルは今まで泊まった数多くの
ホテル、貸別荘 ペンションの中でも総合的にトップクラスだと思っています。
クッキーママさんも気に入られたようでうれしいです。
ホテルハイジのレストランクララも今回の旅行でのランチにとも思ってたのですが
お庭のほうはワンコOKでもレストランのほうはNGなのでやめました。
すぐそばの蓼科湖には行っているのでニアミスでしたね。
いつか旅先でお会いできるといいですね。

投稿: lisafamily | 2012年10月29日 (月) 午前 10時42分

うにまいすさん リサのおかげでいいお天気で、鮮やかな紅葉が
撮れました。
今回蓼科湖湖畔の彫刻公園へいったのですが
とても芝生がきれいで芝生フェチのリサを連れてきてあげたかったな~と
思いました。
蓼科はよく来ているのに、まだまだ素敵なところがあるんだな~と思い
これからもいろいろ開拓していきたいと思っています。

投稿: lisafamily | 2012年10月29日 (月) 午前 11時50分

そうですか…、1年立つのですね。
なんだかいまだに実感のな私です。
リサファミリーさんにとっては長い1年だったしょうか?
ブログをやめようかと思うと言っていたパパさんですが、
こうしてきれいな写真と可愛いミーちゃん&ナーちゃんの写真をアップしてくれて
ありがとうございます!
私は最近パソコンに向かう時間が少なくて更新できずにいますが、
パソコンを開いたときは必ずブログを読ませていただいていますよ~note
蓼科旅行記、楽しみにしています。

投稿: そら&りきママ | 2012年10月29日 (月) 午後 04時10分

そら&りきママさん その節はお世話になりました。あっという間の1年だった気がします。
いまだに、その辺からひょっこと顏をだしそうに思えます。
主人公のいない「chez LISA」ですが、リサファミリーの歴史を綴っていきたいと
思っています。
今回の旅行もたくさんの枚数を撮っていますので、選択にも時間を取られ、亀さんアップになるとおもいます^^;

投稿: lisafamily | 2012年10月30日 (火) 午後 06時53分

もう1年、まだ1年、、、、、ですよね。
やっぱり、いつまで経っても家族の気持ちは変わらないですね。
我が家も、毎日、華の話ばかりで~~。

ハンサムガ~ルのリサちゃんに会ってみたかったです。

ミーちゃん、ナーちゃんとの蓼科・八ヶ岳旅行のアップ楽しみにしてます。^^

投稿: 華パパ! | 2012年10月30日 (火) 午後 09時40分

華パパさん 華ファミリーにはリサに是非会ってもらいたかったです。
一年たっても気持ちは変わりませんね。
今回の旅行でも、ここに連れて来れば喜んだだろうに~とかばっかりです。
旅行、カメラの設定を間違ったきらいがあって選択に迷いそうです。

投稿: lisafamily | 2012年10月31日 (水) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンパーティーへ | トップページ | 八ケ岳リゾナーレのハロウィン »