« 奥日光から片品へ その3 | トップページ | 華ちゃん FOR EVER »

2012年9月 1日 (土)

奥日光から片品へ 最終編

さわやかっていうことがピッタリの朝です

2・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みーはトマトが・・

ドッグランで朝の運動&トイレタイムをすましたワンズを車にのせ
お世話になった 不思議草を 9時30分出発  向かった先は・・

滝大好きファミリーが(人間のみ^^;ですが)、前々から気になっていた吹割の滝です(*^^)v

もうすでに、滝周辺の駐車場は混雑していましたが、駐車料金で良心的な
【滝のおばーちゃんの店】に留めることができました♪

3
4 雄大な自然をおもいっきり満喫しました。

朝食をしっかり食べていたので、遅めのランチです

1時を少し回って、到着   お蕎麦や店内の様子がないのは、リサパパのデジイチの
ご機嫌が、すこぶる悪くなりリサママのコンデジに頼ることになった為ですweep(涙)
今回の旅行の写真の半分はリサママ撮影のものですが、↓このあとの写真はみんな
リサママのもので~~~す(*^^)v
5
・・・・・・・・さて、おそばの後は今回の旅行の目的のひとつである・・・・・・・・・・
広い・きれい・貸切 の3拍子がそろった芝生広場が大好きだったリサの為に
21世紀の森へ到着です。 植樹祭後の公園で敷地面積はメチャひろ~い

ゴルフ場かと思えるほど、きれいな芝生です リサだったら目が点になる
ことうけあいです♪ 日曜日なのに、ラジコン飛行機をしている1グループ
しか、いません・・・・駐車場も無料で500台もとまれるのですが・・・・・・・

どこでも、植樹祭の後で広大な公園と化したところはみんなそうなんですけどね

8リサちゃん 楽しんでくれましたか?

お盆最後の土日なのに、ゆったりのんびり、楽しい旅行を満喫する
ことができ、一同、リサママに感謝・感謝です リサパパ リサ みー なー

企画 リサママ
奥日光: 竜頭の滝⇒湖畔広場⇒湯滝⇒湯ノ湖
丸沼高原  :  菅沼⇒座禅温泉⇒丸沼
片品     :    吹割の滝 川場温泉
沼田     :         21世紀の森

|

« 奥日光から片品へ その3 | トップページ | 華ちゃん FOR EVER »

コメント

吹割りの滝は、見てると吸い込まれちゃいそうですよね(^^ゞ
短い時間を無駄無く楽しんでいらして、いつも感心しています。
リサママさんの企画は完璧なのでしょうね。
我が家は行き当たりばったりで。。。(>_<)
車の中にいるほうが長いです。
宇都宮に住んでいるときはあ、日光も那須も日帰りコースだったんですけどね(*^_^*)

リサちゃんと一緒の2匹のお嬢様たちの嬉しそうなお顔!
また1つ良い思い出が出来ましたね(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年9月 2日 (日) 午前 11時11分

JUnkoさん 以前と違って、なーは長い距離や階段を歩かせられないので
計画がたてにくくなっています(+_+)
吹割の滝は階段が多いのはわかっていたのですが、ぜひ訪ねてみたかった所なので
リサパパに負担をかけてしまいました。
日光はうちでは日帰りコースなんですよ。昼から出て日帰りしたこともあります。
昨年、リサの病気が判明する前に、今回のコースでの紅葉旅行をかんがえていたので
今回、リサにも見せてあげたかったのです。

投稿: lisafamily | 2012年9月 3日 (月) 午前 08時28分

こんにちは!
吹割の滝、いいよねぇ!もう15年位行ってないかも・・・
階段多かったのね。パパさん、お疲れさまでした。
ポッキーも無理かなぁ・・・
りさパパさんの素敵な写真で、満足かも(o^-^o)

トマト狙ってるみーちゃん(笑)ポッキーと同じ(≧∇≦)

投稿: ポッキーママ | 2012年9月 3日 (月) 午前 10時54分

ポッキーママさん 暑さもあって、かぜひろでのお散歩ぐらいしか歩いていないナーシャなので
ちょっときついかなと思ってカート持参でした。
階段ではカートをたたんで、なーをだっこしてといった感じだったので疲れてしまったようです。
遊歩道のほうまでいったわけではないので、ずっとあるかせても大丈夫だったかもしれません。
食べ物に対する集中度かなりのものですねhappy01

投稿: lisafamily | 2012年9月 4日 (火) 午前 08時00分

私も吹割の滝は一度行ってみたい所です!
かれこれ10年以上、恋い焦がれています(笑)。

みーなーちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね。
もちろんもう大人なんですが、ママがいた時は
ちょっと甘えん坊だったのかしら?

投稿: mimimama | 2012年9月 4日 (火) 午後 12時29分

mimimamaさん 吹割の滝、迫力ありました。紅葉の季節も素晴らしいようなので
行きたいなぁと思ってます。

大人っぽく見えますか?
家族には前よりべったり甘えるようになりました(特にみーはパパべったりです!)

投稿: lisafamily | 2012年9月 4日 (火) 午後 05時06分

素晴らしい・・・! 行きたいところがどんどん増えてしまいます。
さっそく真似っこして良いですか?
不思議草と吹割の滝は、絶対に、明日にでも行きたいです!

投稿: まみみ | 2012年9月 8日 (土) 午後 08時21分

まみみさん ひょっとして早速お出かけですか?
今回は丸沼ではゆっくり回れなかったのでまた行ってみたいと
思っています。
菅沼のキャンプ場にはドッグランや川を利用したドッグプールもあるようです(季節限定かも
しれませんが)不思議草のオーナーさんはよくご存じだと思います。

投稿: lisafamily | 2012年9月 8日 (土) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥日光から片品へ その3 | トップページ | 華ちゃん FOR EVER »