« 奥日光から片品へ 最終編 | トップページ | にわか雨が降っても(+_+) »

2012年9月 9日 (日)

華ちゃん FOR EVER

リサのネット友達だった大好きな華ちゃんが大空に旅立ちました

ずっと病気と闘いながらも、ファミリーにいつも元気を与え続けました

↓の写真は、今年の5月オフ会での華ちゃん  しっぽピンで先頭を♪Photo

ご冥福をお祈りします

|

« 奥日光から片品へ 最終編 | トップページ | にわか雨が降っても(+_+) »

コメント

リサちゃんのお友達が旅立たれたのですね。
悲しいお知らせは辛いです。。

今頃はリサちゃんと一緒に尻尾をピンとして走り回っているのでしょうか。。
飼い主さんは、しばらくは寂しくて辛いことでしょう。
悲しみを乗り越えて頑張ってくださるといいですね。

私からも。。
華ちゃんのご冥福をお祈り致します。

投稿: Junko | 2012年9月10日 (月) 午後 10時28分

Junkoさん 華ちゃんとリサは共にハンサムガールで以前より親近感を
持っていました。
11歳という年齢に見えない外見と元気さで、癌でなかったら、まだまだ活躍してくれたと
思います。それでもミラクルを繰り返しながら11ヶ月がんばってくれたので
お疲れ様、ゆっくり休んでね と言ってあげたいです。
今度はお空の虹の草原でリサと仲良く走り回ってほしいな。

投稿: lisafamily | 2012年9月11日 (火) 午前 09時10分

華の記事をアップして頂き、ありがとうございます。^^
まだ、現実から目を逸らしています。。。
目の前で、亡くなって、火葬しましたが、、、
信じられない自分がいます。
写真を見るたび、寝床をみるたび、、、

時間が解決してくれると思いますが。。。

でも、今頃は、リサちゃんとハンサムガ~ル同士、きっと仲良く遊んでくれてるはずですよね~~~!

いろいろ、御気遣いありがとうございました。
華も今頃とっても喜んでいると思います。。。

投稿: 華パパ! | 2012年9月12日 (水) 午後 09時40分

華パパさん お辛い時にコメントを入れていただきありがとうございます。
華ちゃんとの豊かな時間があった分、猶更お悲しみも深いと思います。
私たちも、お出かけしたりした時に、なんでここにリサがいないんだろうと
よく思います。
リサがいないと思うと、とても悲しいですが、思い出している時は、リサが
そばに来てくれているのだと思っています。
華ちゃんもいつも華ファミリーの皆さんと一緒ですよ。

投稿: lisafamily | 2012年9月13日 (木) 午後 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥日光から片品へ 最終編 | トップページ | にわか雨が降っても(+_+) »