« 安いけど、(*^^)v♪ | トップページ | 奥日光から片品へ »

2012年8月16日 (木)

不思議な夕焼けの空を

夕方5時を過ぎても、あっつぅ~ぃsweat01

でも、かぜひろに行く時間となったのでリサママ&ワンズとcar

5時40分 日が落ちるのがすっかり早くなりましたね~

もう空は秋です

車から降りたら、みーもなーも、すぐトイレタイム

あとかたづけに追われるリサママです(+_+)

でも、お二人ともとてもいい〇んちです(*^^)v 

Photo
Photo_4

1
Photo_2
Photo_3
でも・・・・



風がふいてきても・・・さすがにPhoto_5
帰り道は、いつもマミーマートでお買いものですが

駐車場からみる夕焼け空は、不思議な色でしたね

Photo_6
byリサパパ

|

« 安いけど、(*^^)v♪ | トップページ | 奥日光から片品へ »

コメント

今日は暑かったですね~!
うちのほうは、熊谷よりもチョイ暑くなったようです。
木曜日はパパさんが早い帰宅なので、お散歩は行きそびれてしまいました。
ワンコちゃんたち…車に乗せて、少しでも涼しい場所に連れて行ってあげたら
嬉しいでしょうね~(#^.^#)

今日の空は色々な形の雲が見られるな~と思っていましたが、下の写真は幻想的ですね(@_@)
でもブルーの色がキレイです(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年8月16日 (木) 午後 10時32分

Junkoさん こんばんは♪リサパパです
熊谷より、暑かったのですか? お散歩に
行かなかったのは大正解ですよね。
かぜひろも昨日は、風が通り抜けても涼しさを
感じられないほどでしたね~(+_+)
今日は、4時すぎに、生暖かい北からの風も吹き
始め一雨きそうな空模様になったので、散歩の時間
を繰り上げてかぜひろに急ぎました。
結局、ザ~っと降り始めたのは7時過ぎでしたが・・・

不思議な、夕焼けの空でした。リサママとしばらく
見入ってしまいましたが・・・・デジイチを持って
いて良かったで~す。 リサパパ

投稿: lisafamily | 2012年8月17日 (金) 午後 07時29分

夕焼け空の写真もきれいですが、どの写真もきれいですshine
リサパパさんにまだオートで撮っているの?とダメだしされそうですが、
私はオート撮影ですsweat01
いつか時間ができたら、いろいろと試してみたいと思いつつ…
コンデジよりはきれいに撮れるもんだから、ついついオートにお任せです。
                                                            
本当に陽が落ちるのが早くなりましたね。
5時に散歩に出るには早いと思い、6時に出ると帰宅する頃は暗くなっています。
まだ蒸し暑さは残っていますがcoldsweats01

投稿: そら&りきママ | 2012年8月17日 (金) 午後 09時46分

そら&りきのママさん レスが遅くなってゴメンナサイ♪
デジイチはオートじゃないとなかなか扱いが難しいみたいですね。
替レンズで重量も重くなるし、私(リサママ)ははなからデジイチはあきらめてますcoldsweats01
でも最近のコンデジは賢くてシーンによってはデジイチと遜色ない絵をとれることもありますね。

投稿: lisafamily | 2012年8月21日 (火) 午前 10時15分

そら&りきママさん こんにちはhappy01
デジイチはすぐれものですから、オートでもOKですよね。
要は、構図をしっかりときめているか、シャッターチャンスを
逃さず、撮れたかが一番ですから。
最近は、コンデジのリサママに負けることがおおくなった
リサパパですweep

どんどん、日の入りが早くなってきたけど、気温だけはまだまだ
猛暑ですね。今日も熊谷は38度って昼間のニュースで言ってまし
たから、暑さ対策をしっかりしないと・・・
涼しくなったら、そら君りき君に会いたいですね(^^♪
byリサパパ0

投稿: lisafamily | 2012年8月21日 (火) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安いけど、(*^^)v♪ | トップページ | 奥日光から片品へ »