« 奥日光から片品へ その2 | トップページ | 奥日光から片品へ 最終編 »

2012年8月26日 (日)

奥日光から片品へ その3

着いたら、雨は小降りになってきました みーなーは車でお留守番を(気温22度)

1 2_2
リフトも動いてましたが、雲におおわれていたので今回はパスです・・・

今夜の宿、山の家 不思議草のチェックインが近づいてきたので皆さん車に

みーちゃんのボールだけは遊び足りなかったのか車に乗りそこないました(爆)sweat01

不思議草到着です ワンコ連れは1日2組までです。

6 看板犬のバーニーズマウンテンドッグのお二人さんです4 アッというまに、夕食の時間となりました。食堂はワンズNGです 
5 和洋折衷のディナーです 結構ボリュームがあるので前菜などはセーブ

して食べないと・・・・・(*^^)v  ごちそうさまでした

部屋にかえって、みーなーと夜のお散歩をたのしみました♪

つづく byリサパパ

|

« 奥日光から片品へ その2 | トップページ | 奥日光から片品へ 最終編 »

コメント

不思議草ってお名前のお宿なんですね~(#^.^#)
お料理は家庭的な手料理って感じで美味しそうです。
バーニーズは大きいですね!
でも優しそうなお顔です(*^_^*)

うちは日光に行く時は、行きは東北自動車道で、帰りは沼田から関越で帰ってきます。
東松山ICと鶴ヶ島ICの間に住んでるようなものなんで(^^ゞ
秋になったら、久し振りに日光に行ってみるかも。。


投稿: Junko | 2012年8月27日 (月) 午後 07時56分

この猛暑の毎日の中、丸沼高原は涼しそうでいいですね。
日帰りスキーで行ったことはあるんですよ。
宿もすてきでドッグランがいいですね。
のびのびと遊べそう。
お食事も美味しそうですが、本当に食べすぎに注意ですね。
ワンズだけドッグランで走らせるだけでなく、
みんなで走らないと…run

投稿: そら&りきママ | 2012年8月28日 (火) 午後 03時06分

Junkoさん 面白い名前のペンションでしょ。
お料理、ボリュームがありすぎて、ちょっと残してしまいました。
バーニーズちゃんたち、とてもいい子たちでしたよ。
大型(超大型)犬って実際に飼うのは大変ですが憧れです。
紅葉の季節の日光はとても混むので。平日の早目の時間がお薦めです。

投稿: lisafamily | 2012年8月28日 (火) 午後 05時10分

そら&りきママさん 最近かぜひろでのお散歩時間以外は家で寝てばかりいるみーなーは
この日はさんざん歩いたり遊んだりしたので、せっかくのドッグランでは全然遊びませんでしたcoldsweats01
うちも昔、スキーによく行っていたころは片品まで来たこともあったのですが、丸沼は初めてでした。
丸沼はとてもきれいだったので、もう少しゆっくり歩いてみたかったです。

投稿: lisafamily | 2012年8月28日 (火) 午後 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥日光から片品へ その2 | トップページ | 奥日光から片品へ 最終編 »