« 奥日光から片品へ 本編1 | トップページ | 奥日光から片品へ その3 »

2012年8月25日 (土)

奥日光から片品へ その2

次に訪れたのは、湯滝です♪


竜頭の滝からグングン登ったところは湯滝は メチャ涼しい
9時近くなっていたので、観光客も目立ってきましたね

Img_6668
1--------------------------------------------------------------------------張り紙↑

今回は、鮎の塩焼きは、パスです。最近のみーちゃんは、食べなれていないものを食べると
お腹をこわすことがあるので・・・・・・・・・・sweat01

つづいて、滝の上の湯の湖へ

2 

3 のんびり、湖畔をお散歩しました。みーなーはご機嫌でしたね~

つづいては、金精峠をぬけて菅沼へ ここはドッグラン&わんこプールがあります。
もちろん、みーなーはパスですcoldsweats01

釣り人のボートがいっぱい出ていました♪
浅瀬でも沼の水は冷たかった~

Photo

ランチの予約を入れようとしましたが・・・・ドコモは圏外coldsweats02sweat01
丸沼へ移動して、そこで電話することに

丸沼↓
4
携帯もつながり、12時半の予約OKとなったので、のんびりしていたら・・・
一転、空に暗雲が広がり遠くで雷の音が・・・・・・・あせって車にsweat01dashdash

車に戻って、ランチを予約したCou屋へ出発したら 突然rainsweat01wobbly ザー

涼しいすぎッ!! なのでワンズは車で待ってもらい(テラス席はワンコOK)ました

5 しっかり食べ過ぎ? ランチが終わってもまだ雨はあがりません
そんなわけで、spa温泉タイムにすることに・・・・ワクワク♪   づづく      

|

« 奥日光から片品へ 本編1 | トップページ | 奥日光から片品へ その3 »

コメント

我が家も、湯の湖のその場所~~~大好きです!
浅瀬で水が綺麗で、小さい魚がいっぱい泳いでる所ですよね。
あの、横から飛び出ている木が印象的です。
華は、ジャブジャブと入っていって楽しく遊んでました。

湯の湖の先に行くと、こんなにきれいな場所があって、ご飯も食べられるのですね。
次回は、足を延ばして行ってみます。。。

投稿: 華パパ! | 2012年8月25日 (土) 午後 10時23分

菅沼は『ただ君を愛してる』で天国の森になっていたロケ地ですよね。
あのナナカマドの木は、まだあるのでしょうか?
うちが行ったときは、まだ映画が出来る前だったので(^^ゞ

ランチが美味しそう!
スィーツセットは私の好みです(#^.^#)

投稿: Junko | 2012年8月25日 (土) 午後 10時47分

キレイ~~!湯の湖は1回しか行ったことないんですが、キレイですね。菅沼も!!

あの、レストラン・・・値段の割りに???微妙な味でおすすめできないです。
本当は、こちらで紹介されてた「とんぼ玉」作れる所に行こうと思ってたんです。
道を1本、間違ってしまいました。

投稿: ポッキーママ | 2012年8月26日 (日) 午前 08時38分

華パパさん 湯ノ湖のまわりは涼しくて、ゆっくりできるからいいですね。
浅瀬もきれいで華ちゃんが思わずちゃぷちゃぷしちゃったのが分かる気がします。
丸沼高原のCOU屋さん、美味しいんですが、カフェは土日しか営業していないのが
残念です。

投稿: lisafamily | 2012年8月26日 (日) 午前 11時41分

Junkoさん 菅沼のもいらしたことがあるんですか!
映画のロケ地だったことは知らなかったので「ななかまど」気づきませんでした。
ちょこっとしか寄らなかったので、もう少しまわってみればよかったです。
COU屋さん、とても美味しくて雰囲気のいい店でした。

投稿: lisafamily | 2012年8月26日 (日) 午前 11時48分

ポッキーママさん 日光は光徳沼や湯ノ湖もきれいでお薦めです。
湯元温泉は結構賑わっていますが。

あの店、食べログではなかなか好評だったので、どうかなと思っていたのですが・・・
とんぼ玉のほうは食事の種類は少ないのですが気持ちのいい店です。

投稿: lisafamily | 2012年8月26日 (日) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥日光から片品へ 本編1 | トップページ | 奥日光から片品へ その3 »