« 団扇いらずの花火大会ですが・・^^; | トップページ | 今年も春日部のひまわりを♪ »

2012年8月 5日 (日)

かぜひろに、ご機嫌な風が♪

日中は36度を超える猛暑・・・・

でも、夕方(6時頃) 広大なかぜひろ(かぜのひろば)にはご機嫌な涼しい風が

吹いています、散歩にきたワンズは、みなさんニコニコhappy01

Img_5484
木陰の範囲内(50m)でボール遊びを楽しむみーちゃん↓
 Img_5453
みなさん、風を楽しんでいます♪Img_5429
おしりを、冷やす(爆)なーちゃんImg_5467

おっとと、ひなたにでるところでした((+_+)) ↓Img_5488 
Img_5472
Img_5481
なちゃんーは、走り禁止なのでママの後をくっついています・・・・

Img_5431
明日も日中は猛暑かも・・・・ おっとsweat01 明日は、鐘ヶ淵で君達は健康診断 !

おりこうさんにしていて下さいネheart01

みーちゃんのおまけ画像を追加しました。

Junkoさんのコメにお答えする為です。

そうです♪ Junkoさん みーちゃんは、なんちゃってブルーなのです

それに、ちいさいころから黒ではなく明るい茶になったり濃い茶になったり

色々と、着替えるのが好きな子です(爆)

Mi
ファミリーではめずらしく、知らない人にでも「撫でて下さ~い」って寄っていきます(V)o¥o(V)
 

|

« 団扇いらずの花火大会ですが・・^^; | トップページ | 今年も春日部のひまわりを♪ »

コメント

昼間は相変わらずの暑さですが、夕方になると少し暑さが和らぐようになりましたね。
かぜひろにいるワンちゃんたちもリラックスして遊んでいるように見えます。
ミーちゃんとナーちゃん、いつも毛量が多くてきれいですね~shine
シェルティはこうでなくちゃ!と思いつつ、うちの子たちの毛量は
シャンプーするには楽な毛量で助かります。
それでも先日シャンプーしてドライヤーをかけること2匹で3時間近くでしたsweat01

投稿: そら&りきママ | 2012年8月 6日 (月) 午後 03時59分

ワンちゃんたち、木陰で涼しく気持ちよさそうですね(*^_^*)
毎日暑くて、夕方にならないとお散歩にも行けず。
たまに行きそびれて、かわいそうなことをしています。
ラムは相変わらずのお散歩嫌いなんですけどね。
だんだん空も風も秋を感じるようになってくるのでしょう。。
ん? ミーシャちゃんはトライ? 
ずっとブルーマールかと思ってましたが。
黒い毛が多いだけかな?

投稿: Junko | 2012年8月 6日 (月) 午後 04時42分

そら&りきのママさん 夏は冷房生活、冬は暖房なので毛量が夏冬逆転して
います。湿気もあるので、なおさら毛が多いように見えますね。
多頭飼いだとシャンプー&乾かしは大変ですね。
特に夏は暑くて・・・

投稿: lisafamily | 2012年8月 6日 (月) 午後 10時23分

Junkoさん うちもどんどん散歩の時間が遅くなって
夕飯の支度がおせおせになってます^^;
うちでもみーちゃんは歩いての近所の散歩は嫌いなんですよ。
みーはブルーマールですが、黒の部分が多いクリプティックブルー
なんです。
みーの場合はお顔には、はっきりブルーの模様が出ていて、まだわかりやすいですが、
一見すると、トライやバイブラックと見分けのつかない子もいるようです。
(みーは背中の黒く見える部分がかなり明るい色ですが)

投稿: lisafamily | 2012年8月 6日 (月) 午後 10時35分

追加画像拝見しました(#^.^#)
ん~かわいい!
お洋服を着てることが多かったので、リサちゃんナ-シャちゃんと同じ毛色かと思っていました。
明るい黒色だなんて、ミーシャちゃんを実際に見たら綺麗なんでしょうね(*^_^*)
クリプティックブルーって初めて知りました。
ブルーマールは、個々に色も模様も違いますもんね。
ラムは淡い色です。
セーブルも、ティナと先代犬ジュリーは全然茶の色が違います。
わざわざ追加していただいて、ありがとうございました(#^.^#)

投稿: Junko | 2012年8月 6日 (月) 午後 11時09分

JUnkoさん レスが遅くなってごめんなさい。
ブルーは特に模様の出方が色々なんですよね。
みーの色合は追加画像が今の色です。
栗毛色というのでしょうか。場所のよって微妙に濃さが違うので
親ばかですがきれいですよ♪

投稿: lisafamily | 2012年8月10日 (金) 午後 06時55分

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿: グッチ アウトレット バッグ | 2012年11月 8日 (木) 午前 01時10分

グッチ アウトレット バッグさん お褒め頂きありがとうございます。
ワンコの写真メインのブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね。

投稿: lisafamily | 2012年11月 9日 (金) 午前 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団扇いらずの花火大会ですが・・^^; | トップページ | 今年も春日部のひまわりを♪ »