« 那須旅行その4-最終編- | トップページ | ランチとドッグラン at NASU »

2012年7月29日 (日)

またまた、那須高原へ♪

昨日、また那須へ遊びに行って来ました。

リサの実家のkencherryさんの別荘ホワイトハウスへノートPCを届けることと

避暑をかねて渓谷遊びをするためです♪

渋滞が予想されたので、朝5時15分出発でした。

1
つづいて行ったのは
23 
穏やかな流れで深い所あり浅い所ありで、水遊び好きのワンコは大喜びするでしょう

駐車場(8台くらいできますが、道路対面にはいっぱい駐車できる広場があります)
からくだると、そこは別天地 信じられないほど、メチャクチャ涼しいスポットでした。

つづく

|

« 那須旅行その4-最終編- | トップページ | ランチとドッグラン at NASU »

コメント

わ~♪ また行かれたんですね~(#^.^#)
那須も、きれいな場所があるんですね。。
うちは、いつも同じところしか行かなくて^_^;
もっと調べてから行かなくちゃいけませんよね。

投稿: Junko | 2012年7月29日 (日) 午後 10時30分

木ノ俣川、ものすごくきれいですよね~。
う~に~が15歳になって初めて知った場所でした。
もっと若い時に連れて行って、思う存分泳がせてあげたかったです。

那須のレジーナも犬OKになったんですね。
泊まってみたかったです。
天水さんも、ソフト目当てで行きました(笑)
リサファミリー様の旅行記を拝見して、懐かしくいろいろ思い出しています。

投稿: うにまいす | 2012年7月30日 (月) 午前 01時09分

Junkoさん 旅行の前にはかなり下調べをしてからいきます。
特にこの季節は暑いので熱中症でも起こされたら大変ですから。
この川は先日の旅行のために調べてあったのですが、下痢騒ぎで行けなかったので
今回行ってみて予想以上のきれいさにびっくりしました。

投稿: lisafamily | 2012年7月30日 (月) 午前 10時44分

うにまいすさん うーにーちゃんもいっていたのですね!
ブログはいつも拝見していたのに気づきませんでした。
那須でも30度を越そうというひに、この川岸はとても涼しかったので、
水温は随分低いのでしょうね。
うーにーちゃんが長く泳がなかったのも分かる気がします。(改めてブログ拝見しました)
レジーナ、コテージ内の階段がなければ、広いし、温泉もついているのでいいのですが・・・
次回那須へ行くときは、ワンズの体調をととのえて、うにまいすさんお薦めのソフトを
食べ歩きたいです。

投稿: lisafamily | 2012年7月30日 (月) 午前 10時56分

木の俣渓谷ですか!知りませんでした。
素敵なところですね~ れおが喜ぶこと間違いなしです。
リサファミリーさんのブログはほんとうに行きたいところばかり、
すごく参考になります!

投稿: まみみ | 2012年7月30日 (月) 午後 02時43分

まみみさん きれいでしょ~♪
那須は水のきれいな水遊びスポットがあるのは知っていましたが、
うちの子たちは水遊びをしないので、あまり行ってませんでした。
今回行ってみて、水遊びをしなくても、とっても癒される場所だな~と
思いました。

投稿: lisafamily | 2012年7月31日 (火) 午前 07時54分

こんにちは!
同じ日に、同じ方に向かってたのですね!
我が家は、日光までで出発時間も遅かったですが・・・下調べ、見習わないといけません・・・

とっても幻想的な雰囲気の穴場ですね。とっても涼しそうです!!

投稿: ポッキーママ | 2012年7月31日 (火) 午前 11時24分

ポッキーママさん そうなんですね。夏休みに入っていたので、
混む前にと思って早くでました。
日光は涼しくていいですね。画像が消えてしまって残念でしたね。
那須はかなり暑かったですが、川の所だけは別天地でした。

投稿: lisafamily | 2012年8月 1日 (水) 午後 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行その4-最終編- | トップページ | ランチとドッグラン at NASU »