« 那須旅行その1 | トップページ | 那須旅行その3 »

2012年7月17日 (火)

那須旅行その2

11時過ぎに那須どうぶつ王国到着です。

座席のあちこちにガムテープが張られた「田舎のバス」

(↑古~い! 半世紀前の大昔こんな歌謡曲が流行ってました)

みたいなわんわんバスに乗って、山頂の広場へbus

猛禽ショーは12時からなので、あちこち見物することにしました。

1 我が家の人達はノーカット(?)で~す
いつものように、放置されています(^_^;)

この時は、雲に太陽さんがおおわれていたので、コンディションは良かったですね~Photo

ひときわ大きな檻には・・・・
2 迫力ありました・・・・・・

となりには、ショーの出番を待つ鳥さん達の控え室です

3ショーの様子は7月12日にUPした「番外編」をご覧くださいね♪

4
5 リサママが撮ったムービーです↓ すぐ目の前なので追い切れてません

リサパパの頭をかすめて(・_・;) 飛んでいきました^^;

コンデジのムービーモードは難しいですね~


この人達なら大丈夫ですが・・・↓

天空のドッグランで

7
8

ちゃちゃっと、UPなので、ちょい手抜きブログとなりましたがあしからず<(_ _)>

つづく

|

« 那須旅行その1 | トップページ | 那須旅行その3 »

コメント

動画、迫力ありますね!ハプニング?演出?どっちかしらん。
アルパカも、サマーカットするんですね(o^-^o)

みーちゃん、なーちゃんかわゆいお洋服で、似合ってますね♪

投稿: ポッキーママ | 2012年7月18日 (水) 午前 09時34分

アルパカのサマーカット…笑っちゃいました(^^ゞ
おでこの毛が一番邪魔みたい?

ここは一度だけ行ったことがあります。
ワンコと遊べるところに、アイリッシュウルフハウンドがいました。
友人が飼っていたので、興味があったんです。

あ!2008年のフラワーワールドのブログ、拝見しました。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年7月18日 (水) 午前 10時20分

ポッキーママさん 演出だと思います。2人の鷹匠のうち一方が客席にいて
誘導します。当たったとしても羽根なので危険はないのですが、びっくりします!

アルパカの柔らかな毛は高級生地となるため、羊と同じように毛は刈られてしまうのですが、
健康面からも毛刈りは必要なようです。
http://www.nasubigfarm.com/alpaca/shearling.html

今回のお洋服細部に違いがあるのですが、どちらも可愛くて気に入ってます。

投稿: lisafamily | 2012年7月19日 (木) 午前 08時18分

Junkoさん もともとユーモラスな風貌が猶更愉快になりますね。
どうぶつ王国、うちも2回目なのですが、前回はドッグランがメインで
後は牧羊犬のショーだけみました。
アトラクションもいろいろあり、いろいろ楽しめるようですね。

投稿: lisafamily | 2012年7月19日 (木) 午前 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行その1 | トップページ | 那須旅行その3 »