« ラベンダー山とモデルのご機嫌 | トップページ | りさあね、鷹匠に♪ »

2012年7月 6日 (金)

今度はみーちゃんも

昨日なーちゃんの鍼に行った時、
みーちゃんも3・4日まえにびっこがひどかったので
診てもらいました。

そうしたらみーちゃんも関節周りにむくみが出ていて、腰なども
こっているとのこと。

みーも鍼を初めて体験!
ちょっと緊張で鼻水を少したらしながらも、おとなしくさしてもらいました。

家でもお灸も続けることになりました。

今朝のみーちゃんです。1_2 なーに加えてみーまでお灸で朝から大忙しのりさあねです。

それを横目に私リサママは花の写真を撮っていましたhappy01

やっとカサブランカが咲きました。

コスモスは相変わらず元気に咲いています。
秋にも咲くんでしょうか?

10 

昨シーズンから持越しのキャットテールも咲きだしました。

11

薔薇の2番花もまだ何種類か咲いていて、賑やかな庭になっています。

グリーンカーテンのゴーヤも実はなりましたが、なかなか真っ直ぐには
伸びてくれず、カーテンにはほど遠い感じですthink
12

ゴーヤはあまり好んで食べたい方ではないので、茂らないで
実ばっかりなったらどうしようと戦々恐々です。

|

« ラベンダー山とモデルのご機嫌 | トップページ | りさあね、鷹匠に♪ »

コメント

ミーシャちゃんもですか?
メガネ姿が可愛いけど、大変ですね(@_@;)
お灸は熱くないのかしら?
2匹揃って、早く良くなるといいですね(*^_^*)

お花…きれいですね。
うちは山百合が咲きそうです。
ガウラは地植えにしたら、すごく伸びちゃって(>_<)
雨の後は、だらしなくなっちゃいました。
ゴーヤは背も高くなっちゃって、真っ直ぐ上に伸びるようイスに乗っかって固定していくのも困難になってきました^_^;
1・2本採れれば十分なんですが。。。

投稿: Junko | 2012年7月 7日 (土) 午前 11時12分

Junkoさん みーも以前からたくさん走った後などは
びっこを引くことがあったのですが、今回はちょっと長めだったので
診てもらいました。
お灸は暖かくなる程度なので大丈夫です。
ゴーヤはやっぱりできすぎても困りますね。

投稿: lisafamily | 2012年7月 8日 (日) 午後 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラベンダー山とモデルのご機嫌 | トップページ | りさあね、鷹匠に♪ »