« 那須旅行その3 | トップページ | またまた、那須高原へ♪ »

2012年7月22日 (日)

那須旅行その4-最終編-

朝 真っ青な空が広がっていました。

1
2 3 4 5
この後は、那須ガーデンアウトレットにちょっと立ち寄り、ウインドウショッピングを

こうして、リサファミリーの少し早目の夏旅行は無事終えることができました。

みーなーといつまでも、元気で旅がこれからもできるように、頼んだよ リサちゃん

|

« 那須旅行その3 | トップページ | またまた、那須高原へ♪ »

コメント

いつもながら、御家族一緒ですてきな御旅行ですね~
リサファミリーさんのいらしたところはどこも全部行ってみたくなります。
乙女の滝も行ってみたいですねー。うちのれお好みの場所です♪
どこにいらしても、いつもリサちゃんのことが思い出されるということは
いつもリサちゃんがすぐ近くにいるということだと思います。
夏の那須旅行、楽しかったわ―、ってリサちゃんも思っているのでしょうね。

投稿: まみみ | 2012年7月22日 (日) 午後 07時38分

テラスでのお食事…青い空の下、爽やかな空気の中でいただくのも良いですね~(#^.^#)
今回の旅行も楽しくて素敵な旅となったことでしょう。
リサちゃんとの思い出の場所にも行かれたんですね。
昨年と同じ、うれしそうなお顔で一緒に歩いていたと思いますよ。
次の旅行が楽しみですね(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年7月22日 (日) 午後 10時17分

まみみさん 那須は水遊びできるところがいっぱいありますよ。
大きなわんちゃんたちはとてもきれいな川で泳ぎを楽しんでます。
最近湖でのカヌーもできるようになりました。といってもうちの
ワンコたちは水が嫌いなんですけど^^;
レジーナはコテージが斜面に建っているためか、階段が多くて
シニアにはちょっときついところもありましたが、リニューアルで
意欲的でした。
この旅行、リサも楽しんでくれていたら
うれしいです。

投稿: lisafamily | 2012年7月23日 (月) 午後 09時55分

Junkoさん 出だしは上々だったのですが、2日目にみーがお腹がゆるくなってしまって
予定を少し変えざるを得ませんでしたが、最後の「明治の森」まで楽しめました。
暑い季節はお天気が良すぎるとゆっくり楽しめないのですが、晴れたり曇ったりで
ちょうどよかったです。
私たちがリサを思っている限り、リサはいつも一緒にいてくれてると思っています。

投稿: lisafamily | 2012年7月23日 (月) 午後 10時07分

那須もあちこち、いい場所があるんですね。
リサちゃんも一緒に行けて、楽しかった事でしょうね。^^

先日、レジーナの森の予約状況を確認してたら、、
けっこう、うまっているようで、安心しました。

投稿: 華パパ! | 2012年7月26日 (木) 午後 09時34分

華パパさん 福島も栃木も観光では苦戦して大変なようですが、
この時もレジーナはほぼ満室だったようで、那須も結構人出があり
健闘してるようでした。
那須も観光施設だけでなく、色々な楽しみ方ができますよ♪
リサもお気に入りの場所を周れてご機嫌だったと思います。

投稿: lisafamily | 2012年7月29日 (日) 午前 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行その3 | トップページ | またまた、那須高原へ♪ »