« 菖蒲町のポピー畑へ | トップページ | 花の季節になりましたね♪ »

2012年6月 7日 (木)

今日はワンズとバラ園へ

今日、お休みだったりさあねのリクエストに応えて、
またバラ園へいってきました。

午前中は雲も少しかかっていたので、みーなーも一緒です。

1_2
月曜日に満開だったバックのバラはもう散り始めていて、ピンクの絨毯になっていました。

お日さまが顏を出すと、途端に暑くなってきます。

噴水の水が涼しげです。3

2

きょうのお気に入りのショットは

4

暑くなってきたので早々に退散です。

家では初夏の趣の花たちがお出迎えです。2_2

|

« 菖蒲町のポピー畑へ | トップページ | 花の季節になりましたね♪ »

コメント

またバラ園に行かれたんですね~(#^.^#)
結局どこのバラも見に行かれなかった私には羨ましい限りです。
お嬢さんもバラが好きなんですね(*^_^*)
何年か前に次女に付き合ってもらって与野公園に行ったことがありましたが
次女は、まったく興味無し…。
今年は神代植物園に一緒に行ってもらおうと思いましたがダメでした^_^;

投稿: Junko | 2012年6月 8日 (金) 午前 09時00分

Junkoさん はい、又行っちゃいました。近いので気楽にいけます。
少し小さなバラが鈴なりに咲いていて、香りもよかったです。
りさあねは今シーズン初めてだったので喜んでいました。
秋のシーズンにはぜひ見に行ってくださいね。

投稿: lisafamily | 2012年6月 8日 (金) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菖蒲町のポピー畑へ | トップページ | 花の季節になりましたね♪ »