« ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 | トップページ | リサの長男 キッド君に会いに♪ »

2012年5月 6日 (日)

ひたち海浜公園ミニオフ会

リサママがアップした連休レポート続編です (5/4 リサパパ)

雨が止みそうもないので、ジョイフル本田の室内ドッグランに集合です。

室内といっても、結構ひろ~い♪♪

1
貫禄

ここは、マックス の縄張りで~す

21
2
フードお買い上げのポッキーちゃんは、似顔絵サービスを♪3
ワイワイ、ドッグランで楽しんでいたら、あっと言う間に12時 各々で昼食をとってもらい
1時に、ジョイフル本田のすぐ眼の前のひたち海浜公園たまごの森に再結集です♪
4
ごめんね、なーちゃん  ご機嫌をなおしてもらって、定番のショットをポッキー君と5
華ちゃんの笑顔に会えましたheart026
78
オフ会ワンコ紹介

ラルリ家          ポッキー君

しぇるてぃ~家        マックス君

茨城さくら家        さくらちゃん

千葉さくら家        さくらちゃん 銀河君

かおりん家         ラムちゃん

スリーシェルティ家 ラッキーちゃん リッキー君 華ちゃん ミルクちゃん

リサファミリー        ミーシャ ナーシャ

連休中盤で雨、雨、雨の予報でしたが、

雨降り中は広い室内ドグランで、ワイワイ

午後は、なんとか、雨もあがり、公園内を

合計12頭のシェル軍団のお散歩は楽しかったです

皆さま、ありがとうございました byリサファミリー

|

« ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 | トップページ | リサの長男 キッド君に会いに♪ »

コメント

リサファミリーさん、先日は、お会い出来てとても、嬉しかったです。
ミーちゃん、ナーちゃん、パパさん、ママさん、リサ姉さん、お疲れ様でした。^^
華の写真綺麗に撮って頂きありがとうございます。。
華も、また食欲が戻って来て元気になりつつあります。。。
って、相当元気でしたが~~~(笑)

また、遊んで下さいね。

話は変わりますが、先日お話してた、ドッグラン穂高で雷で死傷者が出たようです。
先ほどニュースでやってたので、、、、
雨が降ってたら、普通に木の下に逃げますよね。
もしかすると、、、自分達が、、、と考えてしまいました。
気をつけてって、気をつけようがないですね、、、、


投稿: 華パパ! | 2012年5月 6日 (日) 午後 11時24分

どの子もみんな穏やかないいお顔をしてますね。
室内ドッグランなんてあるんですね。
歓談の場のような感じですが、走ったりできるのでしょうか?
公園もとてもきれいで20代のときにトランジットで寄った
オランダのキューケンホフ公園を思い出してしまいました。
ひとり取り残されたなーちゃん、かわいそうに…
でもちょっとほほ笑んでしまいましたhappy01

投稿: そら&りきママ | 2012年5月 7日 (月) 午前 10時42分

華パパさん こちらこそやっとお会いできた!とうれしかったです。
華ちゃんもお出かけが好きなんですね。楽しいと食欲もでるのでは。
なによりですscissors
もっと色々お話しすればよかったと帰ってから思いました(しぶごえの
話しなんか聞きたかったです)
また、遊んでくださいね。

投稿: lisafamily | 2012年5月 7日 (月) 午後 08時33分

そら&りきママさん 室内ランとしては、かなり大きいほうだと思います。
小型犬用もあったのですが、ほとんどの子が大きい方のランにいました。
小さい子は駆け回っていましたが、シェルティズはウロウロという感じでした。
ここの公園はとても広くて、半分も回らなかったです。
たまごの森のチューリップは色合良く配置されていて、とてもきれいなはず
だったのですが、見頃を過ぎていたのと、雨に打たれて残念な様子になっていましたweep
なーは結構カートがお気に入りですが、まわりに誰もいなくなって、あれ~って顏してましたcoldsweats01 

投稿: lisafamily | 2012年5月 7日 (月) 午後 08時45分

みんな可愛いお顔のシェルティちゃんばかりですね!
取り残されてるナーシャちゃん…おとなしく待てるなんてさすがです(*^_^*)
芝桜の公園は知ってましたが、一面ネモフィラもきれいでしょうね。
あのブルーの色が爽やかで良い感じです。
シェル軍団…傍で見たら感激するでしょうね~(#^.^#)
私には、夢の夢です(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年5月 8日 (火) 午前 10時28分

Junkoさん シェルティはやっぱりみんな可愛いですね。
たくさんの頭数が集まっても仲良くできていいです。

ネモフィラ、前日からの雨でちょっと寝てしまい、丘全体の色が薄かったのが
残念です。前回2009年に行った時は(
http://misya.air-nifty.com/lisa_f_world/2009/04/index.html
の4月20日)
青い丘にびっくりしました。

投稿: lisafamily | 2012年5月 8日 (火) 午後 09時18分

こないだは、お疲れさまでした!!
どうもありがとうございましたm(__)m
変なお天気だったケド、室内ランで遊んで(思ってたよりも広かったです)雨もあがって公園にも行けて、楽しかったです♪
写真撮る時のナーシャちゃんとミーシャちゃん、ずっと寄り添っておすわりしてて可愛かったです〜(*^ω^*)
もっと、たくさんお話したかったです(^O^)/
また機会があったら、ご一緒させて下さ〜い\^o^/

投稿: さくらママ | 2012年5月10日 (木) 午後 06時29分

さくらママさん お疲れ様でした。久しぶりのシェルまみれで楽しかったです。
ありがとうございましたhappy01
写真を撮るのに追われ、後でもっとお話ししておけばよかったと反省しきりです。
それなのに元気な銀河クンはあまり撮れてなくてcoldsweats01
また、ご一緒させてくださいね。

投稿: lisafamily | 2012年5月11日 (金) 午後 11時05分

さすが、更新早いわっ!!お世話になりました。
私の体力も少し復活してきました。

リサ家では、「ミニオ会」って所がまたまたスゴイし!!

うちの旦那、そっくりだし(笑)

投稿: ポッキーママ | 2012年5月21日 (月) 午後 02時51分

ポッキーママさん こちらこそお誘いいただいてありがとうございました。
楽しかったです。
あの後、更新がなかったんで、ちょっと心配してました。
体力復活、よかったです。
似顔絵のショット、いい味出てるでしょhappy01

投稿: lisafamily | 2012年5月21日 (月) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 | トップページ | リサの長男 キッド君に会いに♪ »