« ひたち海浜公園ミニオフ会 | トップページ | チューリップとランチ »

2012年5月11日 (金)

リサの長男 キッド君に会いに♪

リサの子供7匹の中で男の子は、キッド君だけでした♪

女の子に囲まれて育ったせいか、と~ってもやさしいワンコです。

新潟の長岡市で元気に暮らしています。

今日、午前中ならキッドママさんの都合がいいとのことなので、

朝6時に、ファミリー全員で新潟へ GOcardash     

雨交じりでしたが、到着した時は幸い、降りやんでくれました。

9時50分 なんと、9年ぶりの再会です・・・

Img_9431
おたがい、9年ぶりなので ぎこちないな~sweat01

Img_9392 リサの瞳が・・・・・

あわただしい再会でしたが、会えてホント、よかった~~~

いっぱい写真・ビデオを撮ってキッド君に、サヨナラです・・・・・

みーなーのお散歩を兼ねて、向かったのはキッド君家から

carで、10分の国営越後丘陵公園です♪

なんとか、雨もやんでいてくれさっそく園内を

Cimg0406
ひろ~い芝生広場もありますが、ノーリードはNGですcoldsweats01

でも、チューリップがいっぱいのエリアをお散歩してワンズはゴキゲンでした

Cimg0421Img_9637 
Img_9700
Img_9722
かわいいチューリップ おいしいランチ などのつづきは、明日に♪

|

« ひたち海浜公園ミニオフ会 | トップページ | チューリップとランチ »

コメント

新潟のリサちゃんの愛息キッド君、本当にお目目がリサちゃんと同じですね。
きれいなブルーマールの男の子heart02 毛量もあって本当にきれいです!
遠かったけど会えてよかったですねhappy01
公園のチューリップ、お見事です!
リサファミリーさんに行くところは、いつもいつもきれいなお花があって
みーちゃん&なーちゃんがいて、本当に絵になりますnote

投稿: そら&りきママ | 2012年5月12日 (土) 午前 10時18分

リサちゃんは、7匹もお子さんがいらっしゃったんですね(*^_^*)
ママさんとパパさんは、お孫さんに会いに行った気分でしょう。
前に、リサちゃんのお子さんたちは皆器量好しとありましたが、ホント!キッド君もなかなかの
ハンサムボーイですね(#^.^#)
9年ぶりの再会…会えて良かったですね。

投稿: Junko | 2012年5月13日 (日) 午前 11時53分

そら&りきママさん 3匹が並んでいるのを見ると、なんかリサがいるように
感じました。 
本当に会えてよかったです。
ひたち海浜公園ではチューリップはもう見頃をすぎていたので、越後丘陵公園で
見られてラッキーでした。

投稿: lisafamily | 2012年5月13日 (日) 午後 10時51分

Junkoさん 昨年のみーなーのお誕生日旅行に、新潟方面も候補にあがっていて、
その時いっていれば、リサもキッド君に会えたのに・・・と残念に思いました。
昨年はあの地震があったので、旅行も5月半ばまで延期したりで、新潟行きは
結局実現しなかったのです。
童顔なので年齢を感じさせなくて、とても可愛かったです。
思い切って行ってみてよかったです。

投稿: lisafamily | 2012年5月13日 (日) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたち海浜公園ミニオフ会 | トップページ | チューリップとランチ »