« サモエドちゃんに♪ | トップページ | 菖蒲町のポピー畑へ »

2012年5月30日 (水)

ベストシーズンのイングリシュガーデンへ

先週の土曜日、以前から気になっていた
「アンディー&ウィリアムスボタニックガーデン」に行ってきました。

ここは英国人ガーデナーによる日本でも数少ない本格的なイングリッシュガーデンです。

ワンコもだっこか、カートに乗せてならOKとのことだったので、ジルちゃんのカートも
動員して(なーならお座りの状態ならのれます)みーなーも連れて行こうかとおもった
のですが、天気が良すぎで、暑くなってきたので、お留守番してもらいました。

ボタニックガーデンはローズウィークとあって結構な賑わいでした。

本格的なイングリッシュガーデンは初めてなのでわくわくです。

大きなライオンさんに迎えられてゲートを入ります。36_2
とても素敵なガーデンだったのでデジブックにまとめてみました。

全34枚 バックグランドミュージックはジャズです。

よかったら、画面をクリックして、ご覧になってくださいね。byリサママ

|

« サモエドちゃんに♪ | トップページ | 菖蒲町のポピー畑へ »

コメント

デジブック拝見させていただきました。
見事な出来映えで、溜息がでちゃう(#^.^#)
とっても素敵でした!
ホント…日本じゃないみたい。。ここだけ外国…ですね~(*^_^*)

投稿: Junko | 2012年5月31日 (木) 午前 09時59分

(*゚∀゚)イングリッシュガーデン素敵~~~!
ワンコもカートならOKなんですね。涼しい日はいいかも!!

ジルちゃんも、カート持ってたのね♪

投稿: ポッキーママ | 2012年5月31日 (木) 午前 10時36分

Junkoさん ここだけ日常と違う空間ですね。ローズウィークだったので人出が多かったので
次回は人の少ない時に行ってみたいです。
くまなく周ったつもりだったのですが、帰ってから見損なったお庭があることもわかったし、
お茶もできなかったので、次回は是非にと思いました。

投稿: lisafamily | 2012年6月 2日 (土) 午前 08時48分

ポッキーママさん ジルはカート、数えるほどしかつかっていないんですよ。
お出かけする機会は、お医者さんくらいですからね。(それもほとんどは車ですし)

イングリッシュガーデン、本当に素敵でした。薔薇の数では伊奈の公園の方が多いでしょうが、
あそこはガーデンといった趣はありませんからね^^;
もうちょっと近ければ気安く行けるのですが。

投稿: lisafamily | 2012年6月 2日 (土) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモエドちゃんに♪ | トップページ | 菖蒲町のポピー畑へ »