« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 »

2012年5月 1日 (火)

11歳お誕生日記念伊豆旅行 最終編

2日目の朝です♪

1_2
堂ヶ島らんの里 http://www.dogashima.com/
ここは、ワンコOKで、フォレストゾーンにはドッグランもあります
Img_7152
2

3
4
建物の外はフォレストゾーンとなっていて、吊り橋や展望台、芝生広場があります。

展望台から
Img_7292
レストラン内には、訪れたワンコの写真がいっぱい貼ってありました♪6
さて・・・・・7 リサちゃん、ありがとう(^^)/

8 ここの公園は、しっかり整備されていて快適でした。

紅葉の季節はさぞかし、きれいだろうねって、みんなで♪

ここで、みーなーのお誕生日記念旅行を締め括ることに♪

砂地が苦手だったみーなーが、メチャ喜んでくれたビーチ爆走企画

企画したリサママはニンマリでしたね~

11歳 おめでとう みーちゃん、なーちゃん

リサの分まで、いつまでも元気に走り続けようネッheart02

|

« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 »

コメント

楽しく遊んで、いっぱい見学もして…良いお誕生日旅行でしたね。
豪華な蘭の花もキレイ!
堂ヶ島もずいぶん変わったんだな~と感じます。

来年のお誕生日旅行も楽しみですね。
もう11歳という年齢にビックリしてしまうほど、美しいミーシャちゃんとナーシャちゃん。
ホントいつまでも元気で走り続けてくださいね。
もちろん…リサちゃんも一緒にね(*^_^*)


投稿: Junko | 2012年5月 2日 (水) 午前 09時13分

蘭のケーキの前ではミーちゃん、ナーちゃんが小さく見えますね。
豪華なお花たちにも負けないきれいな2ぴきです。
我が家もどちらかといえば山方面のお出かけが多いのですが、海方面への旅行もいいですね。
ミーちゃんナーちゃんはどこに行ってもお利口さんでうらやましいです。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年5月 2日 (水) 午後 05時09分

蘭、豪華~~!!
みーちゃん・なーちゃんも負けてないよ♪
りさちゃんに感謝ですね。

投稿: ポッキーママ | 2012年5月 3日 (木) 午前 04時13分

Junkoさん リサファミリーにとって久々の伊豆でしたが、
初めていくところばかりでたのしめました。
ワンズも海が気に入ったようで、海もいいなと思いました。
これからもみんなで旅行を楽しみたいと思ってます。

投稿: lisafamily | 2012年5月 3日 (木) 午前 08時36分

ハリー&ロンのママさん 思った以上に海をたのしんでいたので、
次回はぜひ天気のいい時にいってみたいです。
堂ヶ島のラン園などワンOKの施設が多いのも魅力ですね。
2ぴきはカメラ慣れしすぎて、撮り終わったと思うと、勝手に
待てを解除してしまうのが困りものです。

投稿: lisafamily | 2012年5月 3日 (木) 午前 08時44分

ポッキーママさん 蘭専門のところなので、さすが~という感じ
でした。天気が良ければ眺めも素晴らしいところなのですが、
今回は少ししか楽しめなかったのが残念です。
それでもこれだけ楽しめたのは、やっぱりリサのおかげです!

投稿: lisafamily | 2012年5月 3日 (木) 午前 08時50分

ミーちゃん、ナーちゃん、お誕生日おめでとう!!
lisafamilyにしては珍しい砂浜の写真。
これもとてもいいですね!!
お天気悪かったようには見えませんよscissors

ミー、ナーちゃんは砂浜が気に入ったのね。
また連れて行ってあげて下さい。
太陽ギラギラのビーチの画像待ってまーす♪

投稿: mimimama | 2012年5月 4日 (金) 午後 12時16分

mimimamaさん かえすがえすもお天気が残念でした。部屋から夕陽を眺めたかったのですが・・・
みーなーは砂でもいやがる砂があるんですが、ここの浜は粒子が細かいのか
お気に入りでした。
もう少し近ければリピートしたいのですが。

投稿: lisafamily | 2012年5月 6日 (日) 午前 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 | トップページ | ゴールデンウィークのお出かけを駆け足で紹介 »