« 桃祭り2 | トップページ | 今日は桜 »

2012年4月 7日 (土)

桃祭り その1

毎年この時期には行っている古河総合公園桃祭りにheart04
http://www.koga-kousya.or.jp/koga-park/

今年は、寒さのせいで一週間以上も遅れています(ー_ー)!!

9時には到着です(駐車場が満杯になる前に♪)

1   土俵入り?  たのしそう~でしたね~

2 かんじんの桃の花は・・・・・・・
3
4
それでも、派手に咲いている元気な桃も・・・5
↓ こういう時は、いつもみーちゃんが・・・・・^^;ポリポリ6
ワンズが水面に映っています 定番の撮影スポット リサがいないのでビシっとしませんが

それでも、カメラマンさん達が、メチャ喜んで パシャパシャでした7
ちょっと、近撮です (風があったので、水面に波が立ってしまい残念!)8 
ここで、ブログの容量オーバーになりそうなので一旦、閉じますね。

続きは↓に  byリサパパ

|

« 桃祭り2 | トップページ | 今日は桜 »

コメント

まだ、五分咲きなんですか~?
今日は、ちょっと寒かったから、、、
カルビ串焼き~~~。
のお店、自分も此処で、豚足とチジミ、ゲットしました。

桃の花の赤とピンクの色合いが、とっても綺麗ですね。

曜日が違いますが、自分達も同じ道と場所に行ってます。
芝桜も、とっても綺麗でしたね~~~、^^

投稿: 華パパ! | 2012年4月 8日 (日) 午前 12時30分

華パパさんも芝桜のところもいったのですか?
公園から見えたのですが、帰りによろうとしたら住民以外侵入禁止で近づけないまま
あきらめかけた時に、ちょうどいい場所にでましたscissors
桃はしっかり咲いている所とほとんどさいていないものの両方がありました。
来週はさくらとのコラボが見れそうです。

投稿: lisafamily | 2012年4月 8日 (日) 午前 07時58分

こんばんは~!
桜とはまた違って、桃の花のピンクはかわいい色ですよね~(#^.^#)
源平が咲いていないのが、残念でした。
5分咲きでお祭りが終わってしまうなん、もったいない(>_<)
延長してくださればいいのにね(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年4月 8日 (日) 午後 08時35分

Σ(゚д゚;)これで5分咲きだったんですか~~

私たちが居たときは、フラおばさま達・・・まだ準備中でした(笑)
フランの差し餌の時間もあったので、見逃した所が一杯でした。食べ物も・・・(u_u。)

投稿: ポッキーママ | 2012年4月 8日 (日) 午後 08時56分

Junkoさん 開花が例年より3週間遅れで、桃祭りも5日までの予定が8日まで
のばされたんです。5分というのはリサパパの主観で、公園HPには見頃となっていました。
桃祭りの期間中に来てほしいからかもしれませんが。

投稿: lisafamily | 2012年4月 9日 (月) 午後 05時54分

ポッキーママさん かなり早い時間に行ったのですね。
無線山はもうすぐ見頃です。ぜひ来てみて下さい。
出店は少ししかでてませんが、さくらソフトが食べられますよ。

投稿: lisafamily | 2012年4月 9日 (月) 午後 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃祭り2 | トップページ | 今日は桜 »