« やっと花の季節に・・・ | トップページ | 桃祭り2 »

2012年4月 1日 (日)

2年ぶりです、ドッグラン ゼブラ♪

ドッグガーデンゼブラに新しいカフェがオープンするって

ハリーとロードマンのママさんのブログに載っていました。
http://harry-roadman.cocolog-nifty.com/blog/

今日1日がオープンっていうことで、さっそくcardash

なんと、ゼブラは2年ぶりです・・・

でも、みーなーはおぼえていたらしく、近くまで行ったら

ワンワンキャンキャンですcoldsweats02

到着♪

今日は、イタグレのオフ会があり、奥の1面は貸切ですが

残り4面のランは芝生もきれいで、みーなーは、ごきげんです♪

なにせ、2ピキはここ2週間ほど、家のまわりのお散歩すら

控えていたので、ハイテンションでしたね~

まずは、カフェの紹介です

Img_3090 きれい~ 

久しぶりですが、社長もママさんも大歓迎してくれました。

Img_3076
ウッドデッキも、おしゃれです

さて、カフェの中は・・・ 「薪ストーブつけましょうか?」ってママさんが ♪

Img_3052

暖かい日差しいっぱいの店内ですから、ムードだけを・・・♪ ↑

Img_3043
あっかる~ぃ おっしゃれ~
Img_3059
カフェ料金は、メチャやす~ぃ サラダ・ドリンクバー付きで~す

Img_3093

みーちゃん  パッド保護のためソックスを♪
Img_2969
最近、ムッチリ気味のなーです↓
Img_2928
4時間たっぷり遊んで、帰りの車の中では爆睡のお二人さんでした♪

   

|

« やっと花の季節に・・・ | トップページ | 桃祭り2 »

コメント

素敵なカフェがあるドッグランですね~!
ミーシャちゃん、靴下を履いたからアンヨは大丈夫だったかな?
(うちのラムも、後ろの左足の裏がベロッと皮が剥けて明日までお散歩控えています)
ナーシャちゃんも嬉しそうなお顔で走っていますね。
リードを外してもらって好き勝手に走り回るって、楽しいのでしょうね~(*^_^*)
うちの2匹には考えられないけど^_^;

先日は、ワクチンの件で良いサイトを教えていただきまして、ありがとうございました(#^.^#)

投稿: Junko | 2012年4月 1日 (日) 午後 10時54分

ゼブラに行かれたんですね~
嵐のようだった昨日とは一転今日はお天気も良くて
ランで走るみーちゃん、なーちゃん楽しそうです。
カフェの写真もさっすがパパさんです。

先週もイタグレのオフ会で2面使われていたんですよ~
なのでハリーたちは小型犬のエリアで遊ばせてもらいました。

みーちゃんのソックスはワンコ用ですか?

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年4月 1日 (日) 午後 11時30分

ステキなカフェが出来たんですね!
みーちゃんのソックス姿、かわゆい♪
りさママさんちといえば、ゼブラってイメージあるけど2年ぶりなんですね。

投稿: ポッキーママ | 2012年4月 2日 (月) 午後 03時44分

Junkoさん 今ほどあちこちにドッグランが無かった頃からあったここには以前はよく
通っていました。今は「かぜひろ」があるのでご無沙汰になっていましたが、
素敵なカフェができたので、時々はいくかもしれません。
みーは行きの車の中で靴下を脱いでしまい、」気が付く前に又ちょっとじくじくさせてしまいましたcoldsweats01
ラムちゃんのパッドすぐによくなればいいですね。

投稿: lisafamily | 2012年4月 2日 (月) 午後 06時34分

ハリー&ロンのママさん ここは何面もランがあるからいいですよね。
みーもなーもひさしぶりのお外でゴキゲンでした。
みーのソックスはワンコ用ですhappy01
カフェ、食事メニューがもっとふえるとうれしいんですが。

投稿: lisafamily | 2012年4月 2日 (月) 午後 06時48分

ポッキーママさん 近場にかぜひろがあるのでご無沙汰になってました。
人もワンコもゆっくり楽しむにはいいところですね。

投稿: lisafamily | 2012年4月 2日 (月) 午後 06時51分

本当にきれいなカフェですね。
2年半前のオフ会以来行っていないので、こんな風になっているとは。
行ってみたい!私が…happy01
たぶんワンコ、特にそらは絶対的に拒否すると思うんですけどねcoldsweats01
ドッグラン向きじゃないワンズを持つと、親がつまらないなぁと思ったりして。
みーちゃんもなーちゃんも楽しそうです!
こんな風に嬉しそうに楽しそうにしている姿を見ると、
嬉しいですねnotenotenote

投稿: そら&りきママ | 2012年4月 4日 (水) 午後 01時48分

そら&りきママさん 近ければ、ワンコ連れでちょっとお茶しに行くのも
いいですね。
ランがいくつかあるので、他のワンコがいると遠慮がちになってしまううちのワンズでも
遊べます。
平日も営業するようになったので、そちらもねらい目かもです。

投稿: lisafamily | 2012年4月 5日 (木) 午前 08時32分

Shop for all Jerseys at the largest online Store from china. Fast shipping and free gift can get.
http://www.bilderbox.cc/images/140829/32.html http://www.bilderbox.cc/images/140829/32.html

投稿: http://www.bilderbox.cc/images/140829/32.html | 2014年8月30日 (土) 午後 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと花の季節に・・・ | トップページ | 桃祭り2 »