« 2年ぶりです、ドッグラン ゼブラ♪ | トップページ | 桃祭り その1 »

2012年4月 7日 (土)

桃祭り2

↑「桃祭り」 のつづきです。

水蓮と橋があるアングルへ移動です。 あと一週間かな~^^;9
もうひとつの池へ移動しました。柳と桃のコントラストがグッドで~す♪
10
やっぱり芝生はいいわ~   ポッコリお山をバックに ♪11
我が家の面々が大好きな桃のトンネルロードです♪
12
リサと走った並木道から、公園の外の畑道に芝桜がみえました。
これは、是非行ってみなければ・・・・

みーなーを車に乗せて、ちょっと迷いながらも(*^^)v

13

小さな公園の脇のあぜ道に、かわいい~芝桜がいっぱいです♪
14
さてさて・・・帰り道、いつものはなさき公園に寄ってのんびりお散歩を楽しみました。
水仙池で↓ ごきげんのナーシャ
15

明日は、桜かな? byリサパパ

|

« 2年ぶりです、ドッグラン ゼブラ♪ | トップページ | 桃祭り その1 »

コメント

これだけ桃の花が咲いていると、やっぱり良い香りがするのでしょうか?
ミーシャちゃん、ナーシャちゃんもお利口さんに並んでますね(#^.^#)
ナーシャちゃん、笑ってる~!
ワンコちゃんたちも楽しい一日でしたね。

投稿: Junko | 2012年4月 8日 (日) 午後 08時39分

(ノω・、) 
ニアミスで残念・・・
芝桜や、桃のトンネル、とっても綺麗です!!

睡蓮が咲く池は、小さい小魚が一杯で、カワセミも居そうな感じですね。

投稿: ポッキーママ | 2012年4月 8日 (日) 午後 08時51分

Junkoさん 残念ながら香りはしませんでした。
ここのところ、お外にお散歩へ行ってなかったので、お外が
気持ち良かったみたいです。

投稿: lisafamily | 2012年4月 9日 (月) 午後 06時04分

ポッキーママさん 小魚に注目するとは。さすがに目の
付け所が違いますね。
この日は賑やかだったので鴨さんもいませんでしたね。

投稿: lisafamily | 2012年4月 9日 (月) 午後 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりです、ドッグラン ゼブラ♪ | トップページ | 桃祭り その1 »