« 桃祭り その1 | トップページ | 桜めぐり 岩槻城址公園 »

2012年4月 8日 (日)

今日は桜

今日は近くの桜の名所にお出かけrvcar

9時前についたので駐車料はいらないとのこと。ラッキーscissors

人出もまだあまりなく、ゆっくり桜を楽しめました。1
満開にはまだちょっとかかりそうです。

2
満開ではないので、ちょっとスカスカですが、ワンズが前にいると
並木の大きさがわかりますね。

3

4
お隣には馬術クラブの馬場があります。

2
今日はまだそんなにたくさんの馬は出ていませんでしたが、
多い時はこの何倍もの頭数で練習しています(馬場は3面か4面あります)

今日は午後からは満開の桜を求めて、もう1か所
お花見にいきました。

それは次回にアップしますcherryblossom

|

« 桃祭り その1 | トップページ | 桜めぐり 岩槻城址公園 »

コメント

毎年のことながらきれいな桜ですね。
そしてみーちゃんとなーちゃんもちゃんとモデルさんしてエライです。
我が家のワンズはこんなに離れたら、まずりきがトコトコと歩いてしまいそうですcoldsweats01
今日は暖かくてお花見日和でしたね。
こちらの公園、すごい人でしたsweat01

投稿: そら&りきママ | 2012年4月 8日 (日) 午後 11時04分

こんにちは~!
昨年は、震災の直後で見に行く気にもなりませんでしたが、やっぱり桜は良いですね~!
今年は、私も見てきました(*^^)v
単なる川沿いのところなんですが、ブルーシートだらけでした。
我が家の2匹は、相変わらずのお留守番です(^^ゞ

投稿: Junko | 2012年4月 9日 (月) 午前 10時32分

こんばんは!
毎年、見せてもらってるココの桜、大好きです。モデルさんもかわいいし♥
今度の朝、行ってみようかなぁ!9時過ぎると、駐車場代金取られちゃうのか、、、
ちょっと厳しいな。頑張ろっ!

投稿: ポッキーママ | 2012年4月 9日 (月) 午後 06時39分

(◎´∀`)ノすみません。
今度の日曜の朝・・・でした。

投稿: ポッキーママ | 2012年4月 9日 (月) 午後 06時41分

そら&りきママさん 今年はぎりぎりまで寒かったので、どこも
いっせいに咲いたようですね。
ここは善福寺川沿いの桜並木とは違って、限られた(200m位)長さしかないのですが
木が大きいので見映えします。
みーなーは撮り終わったと思うと、いいという前でも動いてしまうので困ります。

投稿: lisafamily | 2012年4月10日 (火) 午前 07時42分

Junkoさん 神田川沿いの桜も見事ですね。上から見ると
ずっと続いているのがわかってすごいですね。
みーなーにとっては今回は爆走ぬきなのであまりおもしろくなかったかもしれません。

投稿: lisafamily | 2012年4月10日 (火) 午前 07時46分

ポッキーママさん 水曜日の雨と風にたえて週末までもってほしいですね。
うちは金・土と旅行なのでまた皆でいけるのは日曜日になってしまいます。
旅行あけなので起きれるかな~
今日、出勤まえに様子を見に行くつもりです。

投稿: lisafamily | 2012年4月10日 (火) 午前 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃祭り その1 | トップページ | 桜めぐり 岩槻城址公園 »