« 11歳お誕生日記念伊豆旅行 | トップページ | 桜 さくら 11歳お誕生日記念伊豆旅行その2 »

2012年4月16日 (月)

11歳お誕生日記念伊豆旅行その1

13日のなんと金曜日

山派のリサファミリーですが、今回、お誕生日旅行としては

初めての海。  伊豆です♪

交通渋滞が予想されたので朝5時に出発しました。

さすがに渋滞はなく池袋を通過し大橋ジャンクションから

渋谷線→東名→厚木小田原道路→海岸沿いの135号線へ

順調にドライブを楽しみました。

最初のスポットは、川奈の小室山公園です(8時15分着)

さっそく、みーなーにスリングに入ってもらいリフトに♪

リフトは初めてなので・・・・・ 超緊張です^^;

1
固まっていたみーなーでした 無事頂上へ到着♪

さっそく

2
ここで、やっと緊張がほぐれて笑顔が(*^^)v

さ~って、おりこうさんにしていた2ぴきの為に↓

地元のワンコもわざわざお散歩にくる頂上草原♪

みーちゃんのパッド負傷の為2週間以上もの間、お散歩に
行っていなかったので、広い草原に、おもいきりはじける2ぴきでしたup

3
5

結構、急な山道でしたが6

下山して、次に向かったのは頂上から見えた大室山へ 

ここにはひろ~い桜の里公園があります。

今日は、ここまでです つづきをお楽しみにね♪

|

« 11歳お誕生日記念伊豆旅行 | トップページ | 桜 さくら 11歳お誕生日記念伊豆旅行その2 »

コメント

こんにちは~!
ミーシャちゃんとナーシャちゃん…ちゃんと自分たちのお誕生日旅行だって事、わかってるんですね(*^_^*)
どの写真も、とっても嬉しそうなお顔です。
リフトだけは、緊張してるって感じですが。。
恐竜広場…うちのパパさんが喜びそうです^_^;

投稿: Junko | 2012年4月17日 (火) 午前 10時56分

みーちゃん、なーちゃんおそろいのブルーのドレスが素敵ですねhappy01

ハリーとロンはペアリフトに人1+ワン1で乗ったことがありますが
シングルリフトは落ちそうで…怖くなかったですか?
スリングに入ってるから安心して乗れたのかな?
頂上草原での笑顔が本当にうれしそうですねheart04

投稿: ハリー&ロンのママ | 2012年4月17日 (火) 午後 03時47分

こんばんは
同じ日に旅行でしたね~うちは例のお山でしたけど・・・
ここの頂上草原も素敵ですね 次回は是非行ってみようと思います。
伊豆の砂浜で走ったのかな?
次回のアップを楽しみにしています。


P.S.
ドメインが期限切れだったらしく、いつからかわかりませんが、うちのHPが見られなかったようです。
新しく取得したので、URLいれさせていただきました。ブログは変更ありません。

投稿: ララママ | 2012年4月17日 (火) 午後 08時37分

Junkoさん お出かけ、旅行大好きのみーなーです。
ゴンドラは乗ったことがあるんですが、リフトは初めてで
ちょっと怖かったみたいです。
恐竜さんたち、結構本物っぽかったです。

投稿: lisafamily | 2012年4月18日 (水) 午後 03時37分

ハリー&ロンのママさん ドレス、今回もプチヘブンのものです。
女の子っぽくレースのスカートを付けてみました。
うちは今までリフトは、もし暴れたらと思って、乗ったことがなかったのですが、
スキー用のと違って、地上からの高さがたかくないのと、スリングがあったので
大丈夫だと判断してトライしてみました。
スリングに入っていたので、ほとんど動きませんでした(固まっていたのかも)
展望広場は頂上より少しくだったところにあるのですが、とても眺めがよく
気持ちのいいところでした。

投稿: lisafamily | 2012年4月18日 (水) 午後 03時44分

ララママさん 小室山はなかなかの穴場です。頂上(展望)広場、サリコニちゃんたちなら
喜ぶこと請け合いです。大室山のさくらの里もシーズンオフなら広くていいですね。
砂浜もとても気に入ったようで駆け回っていました。
山もいいですが、たまには海もいいですね。

投稿: lisafamily | 2012年4月18日 (水) 午後 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11歳お誕生日記念伊豆旅行 | トップページ | 桜 さくら 11歳お誕生日記念伊豆旅行その2 »