« 『かぜひろ』の春です♪ | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

2012年4月22日 (日)

11歳お誕生日記念伊豆旅行その4(4月13日)

アニマルキングダムのおまけ画像です♪

その他、こわ~いクマさんや、ゲラダヒヒ、サイ、ゾウなどなど

いつまでもあきないスポットですネッ
1
さて、時計は2時半を・・・

今日のお宿 BY-THE-SEA へ行く時間がせまってきました。
下田にあるので、1時間はかかります。
なごりおしいけど・・・・・・・

海岸線をスイスイ リサ号は走り 3時半に到着です♪

Img_6517 Img_6515 Img_6822_2
部屋に荷物を運びこんでいる時は、ワンズは待機です♪ 部屋からの海が テラス広いですImg_6555
さてさて、 チェックインして待望の砂浜爆走を♪ 
ここはホテルのプライベートビーチ。
最高のドッグランです
23
↓ 動画でも♪


この後、川沿いのウッドロードをお散歩しました。

つづく byリサパパ

|

« 『かぜひろ』の春です♪ | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »

コメント

こんばんは~!
外国みたいですね~。
下田は子どもの時に行ったきりです。
思いっきり走れて、ミーシャちゃん、ナーシャちゃんの嬉しそうなこと(*^_^*)
動画見て、犬って走るの早いんだな~って思っちゃいました。
当たり前ですけどね^_^;
うちは、思いっきり走ったことのあるのはジュリーだけです。
あ。。。ティナは走ったことありました。
散歩中に脱走したことがあったんでした。。。私も思いっきり走ったんです(笑)

投稿: Junko | 2012年4月22日 (日) 午後 09時51分

ミーちゃんナーちゃん、11歳おめでとうsign03birthday
また1年、元気にたくさんお出かけしてね!

充実したお誕生日旅行でしたね。
アニマルキングダム、かつてのバイオパークですよね。
う~に~と一緒に入れたのに、今は10キロ以下限定なんですね。
キリンに人参をあげたり、ふくろうを触らせてもらって楽しかったです。
ヨーグルト食べているのはアリクイさん?可愛いですね~。

↓のキャベツロールのお店、私も行きたかったんです。
行こうとしていたら、う~に~が眼振を起こしてしまい、部屋で駅弁を食べる結果に(泣)
残念ですが、再訪する機会がありませんでした。

このお店の近くのステーキ屋さん(名前忘れました)も、宣伝してないけど犬OKだとか。
今はどうなのか、確かな情報ではなくてすみませんcoldsweats02

投稿: うにまいす | 2012年4月23日 (月) 午後 02時46分

Junkoさん ロケーションは最高のところです。テラスからだすと一直線に浜に
駆けて行ってました。
みーはもともと走るのが大好きですが、なーもスイッチが入るとすごい勢いで
はしりまわります。でも今は本当は走らせてはいけないんですけどcoldsweats01

投稿: lisafamily | 2012年4月23日 (月) 午後 09時23分

うにまいすさん なんで大きさの制限ができちゃったんでしょうね~
今でも動物にえさをあげることができてます。
コアリクイ、とっても可愛くて、小学生の女の子がおっかなびっくりで
ヨーグルトをあげていました。
伊豆はワンコと一緒でも入れる店や施設が多い所ですね。
ちょっとうちからだと遠いのですが、行ってみたい店がいっぱいできました。
今回はソフトも桜ソフトだけだったのですが、ぐり茶のソフトも食べてみたかったです。

投稿: lisafamily | 2012年4月23日 (月) 午後 09時43分

わーーーー! いいなあああ!! まさに想像した通りの理想境!
しかもまさに我が家の憧れのお部屋!!
真夏は暑すぎるから今ごろが一番ですよね。本当に羨ましいです・・・

キャンセルポリシーの厳しさに、未だに予約ができずにいる我が家・・・
こちらのレポートを穴があくほど拝見させていただいて、いつの日か
なんとか予定を繰り合わせて意を決して予約したいと思います!

投稿: まみみ | 2012年4月25日 (水) 午前 11時20分

まみみさん ロケーションは最高です。でもお薦めできるかというと
問題点がいくつかあってちょっと考えてしまうんです。
結局、宿泊施設になにを求めるか、何を優先して選ぶかによるので、
満足度は人によって違うと思います。
次回のアップで、もう少し詳しく書きたいと
思っています。

投稿: lisafamily | 2012年4月25日 (水) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『かぜひろ』の春です♪ | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その5 »