« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その1 | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »

2012年4月17日 (火)

桜 さくら 11歳お誕生日記念伊豆旅行その2

13日 午前10時10分

つづいて、行ったのは大室山のふもとで40種3000本の桜が

植栽されている広大な「さくらの里」です。駐車場はすでに

満車状態でしたが、なんとか止めることができました ほっ♪

さて

σ(^^)リサパパは、正直、この陽気でしょう 伊豆でしょう ・・・

桜なんて、もう、とぉ~~っくに散っていると思っていました・・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁsweat01

Img_6031

すご~~~ぃ    

大室山を背景に、桜が満開です♪

Img_6072
1
2 リサママの調査力に感謝、感謝でした♪ セーターを脱いで思いっきり
お花見を楽しみました。 桜っていろいろな種があるんですね~

1時間半のお花見を楽しんだ後は、お楽しみのランチです。

ぜったい食べたかったキャベツロール わくわくhappy01
3
みーなーが、吠えてレッドカードとなるのを、内心心配でしたが・・↑

4

いやぁ~ おいしかった&このお店を探してくれたリサママに感謝<(_ _)>

おまけ画像はリサママセレクション、さくらの里

2

その3につづく byリサパパ

|

« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その1 | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »

コメント

おはようございます!
うわ~! 綺麗な時期にいかれましたね~!
最高ですね(*^_^*)
先日、伊香保温泉に行ったのですが、渋川辺りは咲いていましたが、温泉街のほうは梅すらまだでした(>_<)
もうすぐ同時に咲きそうです。
ミーシャちゃん、ナーシャちゃんは、本当にお利口さんですね。
お店に入っても安心しきって眠れるところが凄いです。
我が家の2匹には、出来ないことですわ^_^;

投稿: Junko | 2012年4月18日 (水) 午前 09時38分

Junkoさん ここは桜の種類が多いので4月中はずっときれいなようです。
それでも例年よりは遅れていて、染井吉野がまだ咲いていました。
群馬でも北の方はまだそんななんですね。
久しぶりの爆走で、すっかりお休みタイムになっていました。

投稿: lisafamily | 2012年4月18日 (水) 午後 06時35分

w(゚o゚)w なんて豪華な桜乱舞~~♪ 40種3000本もあるんですかぁ!!
みーちゃん、なーちゃんの爆睡、可愛い!!
一杯遊んだのかな?
キャベツロールも、美味しそうです!!

投稿: ポッキーママ | 2012年4月18日 (水) 午後 09時02分

見事な桜です!この時期にこれほどの桜を見れるのはラッキーですね。
みーちゃんとなーちゃんもちゃんと写真を撮らせてくれていいなぁ~と感心しきりです。
そして本当に美味しそうなキャベツロールとおそば、天丼も食べてみたいです。
リサママさんはいつもちゃんと調べてから行くし、ぜんぶハズレなしなのがすごい!
リサパパさん、りさあねさんは恵まれていますよ~wink

投稿: そら&りきママ | 2012年4月20日 (金) 午前 12時43分

ポッキーママさん ここ さくらの里では、約40,000㎡の広大な園内で、9月から5月まで約40種類の桜が咲き続けます。それでもやっぱりこの時期が一番華やかです。
平日でもたくさんの人が来ているのですが、広いので、さほど混雑しているようには感じません。
頂上広場での爆走とさくらの里でのモデルのお仕事で疲れcoldsweats01爆睡です。
キャベツロールとおそばは妙な組み合わせのようですが、美味しかったです。

投稿: lisafamily | 2012年4月20日 (金) 午前 10時25分

そら&りきママさん 平年ですと染井吉野は桜吹雪だったのですが、今年はまだ
満開でした。八重枝垂れも咲いていたので両方見られてラッキーでした。
寒いかと思ってワンコ店内可の店から選んだのですが、テラスでも十分な暖かさ
でした。
伊豆はワンコOKのところが多くて、迷ったのですがなかなかいい店でした。

投稿: lisafamily | 2012年4月20日 (金) 午前 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11歳お誕生日記念伊豆旅行その1 | トップページ | 11歳お誕生日記念伊豆旅行その3 »